Liveが街にやってきた!

nakasan2010-07-22

ついに「Answer×Answer Live」の稼働日がやってきました、もちろん取る物も取りあえず初打ちに行ってきましたよ!


平日なのでそもそも早い時間には行けなかったのですが、それでも「まだ作業中」だったり「更新作業すらする気配なし」というところばかりで、4軒目でやっとLiveに出会うことができましたv


B3リーグ 1位 三段[6]三段[5]三段[1]三段[3] 奪取55-70[2]→画像35-30[1]→早技[1]→早押30-△10[1]
2位 三段[3]三段[3]三段[6]三段[2] 積多5-35[3]→画像45-55[2]→早技[2]→連想20-30[2]
2位△ 三段[5]6級[1]三段[5]三段[0] 早押25-40[4]→爆弾50-40[1]→早技[1]→早押△10-30[2]
B2リーグ 2位 三段[6]三段[6]三段[8]三段[5] 生存50-60[2]→奪取30-55[3]→早技[2]→早押10-30[2]
1位 三段[8]三段[8]三段[2]6級[4] 早技25-35[2]→画像50-45[1]→早押[1]→早押30-10[1]
3位△ 三段[3]三段[11]三段[12]三段[0] 早押40-45[3]→爆弾30-25[1]→早技[3]
B1リーグ 3位 三段[4]三段[7]5級[2]三段[6] 早押40-55[2]→爆弾38-50[2]→早技[3]

えーと…この記録法では分かりづらいのですが、Liveのデビュー戦からメンバーはずっと濃かった*1です、始まったばかりでクラス分けが機能していないのは、稼働日当日ならではです
3人解答権になって「平均早押し速度」が悲惨な数字の私でも、答えられる機会は増えたけど、3rd回答者でたくさん答えてもしっかり負けるようになっているようで、逆転ラウンドではむしろ1stを取りに行くことが重要になったくらいです、なかなかいいバランスなんじゃないでしょうか?




Liveになったら、やってみたかったんですよねー、これv。
コスチューム限定小道具がどんな衣装にも合わせられるようになって、魔法騎士♪なんてこともできますv、アイドルコスで魔法のステッキとか、ウエイトレスでマイク持たせたりとかもしてみたいぜっ(〃▽〃)
色がリセットされちゃったのはちょっぴり残念ですけどね



な、なんというか…みなさまLiveでもよろしくお願いします


  • 童謡「こがねむし」でこがねむしが買ったものは何?
    いや、金蔵を建てたっつってんだから金蔵だろ?違うのか??
    • エンターテイメントテクニカルで「水飴」
  • TVドラマ「ヅラ刑事」でヅラ刑事を演じたのは、モト冬樹ですが、チビ刑事を演じたのは誰?〜えーと、頭のウスいあの人なんていったっけ?
    上手いこと記憶がたぐり寄せられないのが苦手ジャンル、あっさりさっぱり回答権を取られると、問題が全表示…こ、コレはッ!?
    見事に「モ」で止まった回答がズラリと揃う地雷問題でした、それにしてもデブでもニセヅラでもなくそっちへ行くの??これ酷いなぁ(汗

*1:なんだかおぞましげな称号をつけたプレイヤーといっぱい当たったよ!!