ひろけん〜おかわり〜

昨日やっとの思いでSランクを達成した「ヒロイン検定」ですが、スコアアップと武器のアニタイ強化を狙ってもう少し続けることにしました


常々”二次元じゃないとナニが(ピー)しない!”だなんて言ってる私が、”二次元の「おにゃのこ」のことしか出ない”という「キモヲ…もとい「ヒロイン検定」でハイスコアが出せなかったら、何でハイスコアを出せばいいんですかっ!




(なかさん)これ?誰ですか??この絵は「幻想水滸伝」だと分かるんですけど…
(シャ◯ン)一応、それくらいはヲタクなんですのね…



(なかさん)ヒロインって言えばそうだけど、ルビー系はずるくない?
(シャ◯ン)当時「ロザリア萌え〜v」とか言って「アンジェリーク(デュエット)」を買うか買うまいか悩んでたのはどなた?
(なかさん)そうそう、ロザリアのパネル問題があってね!速攻で入力して…
(シャ◯ン)DKHN…



(シャ◯ン)…どこをごらんになっているのかしら?
(なかさん)いやぁ…QMAの「ルッキーア」さんは”おっきい”よねー♪って
(シャ◯ン)知りませんわっ!



(なかさん)えー、コレ二次元じゃなーい!
(シャ◯ン)特撮も立派なアニメ&ゲームですわよっ、分からないんでしたらAn×Anよろしく「アメリカ」とでも打っておけばよろしくてよ!
(なかさん)ふむ…ア・メ・リ・カ、っと、おおっ!?
(シャ◯ン)まさか、本当に正解だとは思いませんでしたわ…



(なかさん)ええっ!?そんな話聞いたこと無いよ?って、アレ?、これ舞台が複数の高校なタイトルって1つしか無いじゃないの
(シャ◯ン)答えの導き方がヲタすぎですわ…(呆れ




5〜6クレくらいやったかな?、結果は3114→3344の微増でした
それよりも、たった5〜6クレなのに回収した画像が70枚近くもあるのは…気のせいでしょうか('A`)


週末に検定を回しまくったら、いつの間にか大賢者に昇格していました
これで私も立派な検定賢者の仲間入りですねっ!


今週みっちり復讐して、また来週末挑戦してみますわ