甘い夢を見せてあげるわv

nakasan2010-08-05

Live!になってから特殊小道具とコスチュームの縛りがなくなって、使ってみたかったアレとかコレとかソレを装備させてはニヤニヤしています、そうでなくてもAn×An2でコレクションしてきた通常小道具もたくさんあって、数あるアイテムを使い切れなくてうれしい悲鳴をあげています
とはいえ、そろそろココ一番*1で使う「お気に入り」も見つけておきたいところ、噂ではLive!になってから「新モーション」になったアイテムもいくつかあるようで…いろいろ試して勝利ポーズを見てみたいのですが…
そもそもそんなに優勝できねーよ!というのが一番の悩みだったりします
勝利ポーズだけ見たいんですが〜なにかいい方法はないもんですかねぇ(-_-)ゞ

S3リーグ 3位 六段[5]SP4[9]SP9[18]八段[3] 生存30-40[2]→積多20-30[4]→早押[3]
3位 六段[a]SP五[b]SP二[c]SP初[d] 特番)画像→連想(dx)→早押→連想(ax)
2位 六段[6]リルル[2]SP3[4]八段[11] 早技0-35[4]→生存30-50[3]→早押[2]→連想10-30[2]
1位 六段[9]九段[5]SP2[4]SP四[8] 早技5-15[2]→積多20-30[2]→早押[1]→早押30-△10[1]
2位△ 六段[6]八段[19]七段[-5]七段[4] 山分36-41[2]→生存60-20[1]→早押[2]→連想10-20[2]
S2リーグ 1位 六段[11]五段[0]SP四[12]四段[-1] 早技15-20[2]→積多35-20[1]→早押[2]→早押20-0[1]


さすが最上級リーグ…突然対戦相手のアンサーランクが跳ね上がりました、というか平段位にセミプロ段位3人ぶつけてくるマッチングとか、いったいどーなってるんですか!瀬賀様(ox_x)o〜O


最初2連続でプレーオフ落ちしたときにはやっぱりASスパになるのかな〜と思いましたが、3戦目以降はマッチングも妥当(?*2)な組み合わせになってくれて何とか成績を維持、S2リーグに昇格となりました
それにしてもみんな早いなぁ、私でももう30クレは軽く超えてるんですけどねー…段位が上がるごとにゴールドの伸びが悪くなっていきますから、見た目の数字以上に大変だと思うのですが


あ"、そうか!、私の場合3位とか4位が多いからゴールドの伸びが悪いだけか…illOTL



今のところ小道具装備の「お気に入り」有力候補は「パフェ」です、バージョン1ではウェイトレス姿でいることが多くて、よく見ていたのに、2ではコスチューム限定で*3使えずじまいだったりして、あの勝利ポーズが逆に新鮮だったり
なにより「パフェ」を装備した時のマッチングの台詞「甘い夢を見せてあげるわv」がお気に入り、うーん、かわいいよ姐さんv


  • 和名を「タチジャコウソウ」という西洋のハーブは何という?〜なんだかすごい匂いがブンブンしそうな名前だわね…なんだろー??
    • グルメ生活早押しで「タイム」

*1:大会とかオフとか

*2:それでも差があるような気がするけど(汗

*3:魔法少女服以外にすることはほとんどなかったので〜