国民的ガールフレンド、ド忘れました!

nakasan2010-08-07

えーと、公式によると今日からSSリーグがオープンなんだそうで…稼働から5日でSリーグが開放され、さらにそれから10日後にSS開放となると、SSS開放はさらに15日後の8/20前後になるんですかね〜この調子だと年末頃にはSSSSSSリーグが…(それはないw


というわけで、ランカー斬りの称号が欲しければ、またSSリーグまで行かないとイケないようですわ(´・ω・`)


さて、いつものようにゲームのお供の炭酸飲料を購入しようと財布を覗いて見ると、お…おかねが入ってない!?
そういえば、現金のチャージをすっかり忘れていましたわ(-_-)ゞ


そして、なけなしの100円玉を今日は全部An×Anに突っ込んできました

S2リーグ 1位 六段[10]七段[6]四段[6]SP4[7] 山分3-71[4]→生存60-40[1]→早技[1]→早押30-△20[1]
2位 六段[8]182[13]SP6[1]五段[7] 山分27-62[2]→画像15-20[2]→早押[2]→早技△20-30[2]
1位△ 六段[5]六段[0]SP8[5]SP1[2] 爆弾35-18[1]→奪取10-50[4]→早技[1]→早押30-0[1]
S1リーグ 3位 六段[a]七段[b]八段[c]七段[d] 特番)連想→積多(dx)→連想(ax)
4位 七段[-2]SP8[8]SP4[14]SP6[4] 生存25-70[3]→積多10-35[3]→早押[4]
3位 七段[2]SP2[2]七段[1]SP初[6] 生存40-40[1]→爆弾△8-33[4]→早技[3]


しかし、もうプロアンサーと当たるようになっちゃったか…恐ろしい話ですわ


2) 1R山分けクイズ天空の城ラピュタで空から降ってきた女の子」の選択肢にあったムスカに吹いたw飛行石をかけたムスカがゆっくりと降りてくる光景を想像したら、もうねwww
シットコムシチュエーション・コメディ=喜劇なのね、ちぃおぼえた!、さすがプロアンサーさんだわ単独正解ブラボー!!


5) 1Rサバイバル、苦手ジャンルの問題にさっぱり正解選択肢が選べず劣勢のまま最終問題へ、こりゃ負けたかな?と思ったら最終問題が庵野秀明の文章問題」、萌えすぎるw正解4つが見えすぎるwww、取って取って逆転だ!と思ったら、まさかの全員無選択降りとか、選択肢1つとサバイバルボーナス1つの20点では大勢に影響はなく…(´・ω・`)しゃろーん


6) 逆転Rテクニカル16分割、勝負ドコロの漫アゲ問題でラブプラスですかッ!?
ここでは誤答ペナルティ中で押したくても押せない状況だったのですが、ペナルティ開けでも悠々の1st解答権ゲット、これは勝ってくださいということですよね!
押したかったポイントでは凛子、愛花、寧々の3択だったのが、ペナルティで出遅れたおかげ(?)で凛子で確定状態、ごっつあんゴールを決めるだけだったのですが…
あれ?凛子の苗字って何だったっけ!?…不正解の効果音が聞こえた瞬間に思い出したのですが、これがオウンゴールになって予選落ち、うぅ…illOTL


S2では順調だったもののS1に上がった途端3連続予選落ち、SSどころかS2に陥落の危機というところで、私のお財布がゲームオーバーとなりました




今日は全然やらなかったけれど、明日はQMA撃ちに南流山へお出かけする予定です
いや、トゥエットたんをSSに押し上げたらすぐにでもQMA撃ちして、明日に備える予定だったんですけどね、ない袖は振れませんわ…illOTL