「静岡」の緑色タグでこんにちは

nakasan2010-08-28

今日は思い切って川崎倉庫の大会に参加しようと予定していたのですが、用事ができて行けなくなってしまいました


だって川崎どころか、富士に行ってたんですもの!、出られるわけないじゃないですかw



とっとと東京に帰っても良かったのですが、折角なのでココで終電まで遊んできました

夏休み横断!ウルトラクイズ大会
決勝
1〜10 11〜16
1F・◯(早押[20-10]SP四)+7
8F・×(早押[20-30]SP7)+3
11F・◯(早押[30-10]七段)+7
18F・◯(早押[30-10]SP9)+2
20F・◯(早押[30-10]SP初)+1/C
21F・×(早押[10-30]九段)0/H
21F・◯(早押[30-20]七段)+6/H
27F・◯(早押[20-0]SP1)+6/H
33F・×(早押[0-30]九段)0/H
33F・◯(早押[30-20]SP二)+6/H
39F・◯(虫食[30-10]SP10)+1/L
40F・◯(早押[20-10]3380)+1/C
41F・△(早押[20-20]SP10)+2/H
43F・◯(早押[30-10]2961)+6/H
49F・◯(虫食[30-0]10412)+6/H
55F・×(早技[10-20]九段)+2/L
57F・(現在地)
-
-
-


折角「招待状」をもらってしまったのでごあいさつ程度に参戦、あまり本気で登るつもりはないので、ボーナスステージを遊んでいるような感覚で、ハイリスク中心でガンガン攻めてみました
今回はスタートからの昇格ペースが早めなので、格下(あくまでも階級上の話)がお相手ということも多かったのですが…というか、もう1億プレイヤーとか居るんですね…うはー、上には上がいるなぁ(汗


今日のテンションは明らかにヘンでした、どうして安室奈美恵が歌った沖縄サミットのテーマソングのタイトルは何?」で手が動いちゃったかなぁ…


4択でもわかんねーっつーの(爆



An×Anは5クレで引き上げてQMAに移ろうと…したら、満席で席に空きがありません
いや、実は空きはあったんですけど「フリープレイだけどオフライン稼働」という「お試し台」だったんですよ、これは面白いサービスですね



道を挟んで向こう側もやっぱりゲーセンだったりするのでQMAはこちらで

ドラゴン組 13位 ス・セレ+社・マル53.60+51.90=105.50[13]
3位 ラ・パネ+ス・セレ94.00+19.80=113.80[3]→文・多答/理・スロ37.87[2]→ア・タイ54.91[3]
10位 ラ・ラン+文・マル67.10+29.50=96.60[10]→理・キュ/芸・線結23.25[10]


第3回全国大会
2位 59.83(4)→ラ・982(2)
4位 52.50(3)→ラ・1572(4)
2位 54.50(3)→ラ・1514(2)
3位 61.41(4)→ラ・1749(3)
3位 75.33(3)→ラ・1731(3)


むー、昨日とうって変わってAceはゼロか(汗、昨日と比べて組み分けテストの平均順位が1つだけ下がったという感じなんだけど、その1つはものすごい差だったり
恥ずかしながら「Mankind」という英単語は全く知らなかったな…、それから「2010年の夏の甲子園大会で出場校が一番多かった県」で正解が「愛知県」だったのにはびっくり!だったわ




ええ、まぁ…実はどちらかというと"お帰り"だったんですけどね(汗




8:00には荷物をまとめて最寄の吉原駅へ、終電まで遊ぶといってもこんなもんですよ〜8:49を乗り落とすと地下鉄(千代田線/代々木上原)に接続できないみたいです
吉原→(JR東海東海道線)→熱海→(JR東日本東海道線)→小田原→(小田急線)→代々木上原→(千代田線)→綾瀬→(千代田綾瀬−北綾瀬線)→北綾瀬…と、こりゃちょっとした旅行だったわ


でも、ちゃんと生徒会役員共(深夜アニメ)の放送時間には間に合わせたっすよ、計算通りッ(*'-')9