まるでサーカスの綱渡り

nakasan2010-08-29

なんだかんだで久々の全国トーナメント参戦になってしまいました
検定やら全国大会やら賢流杯やらQMAを触ってなかった訳ではないのですが、約1ヶ月のブランクを取り戻すべく、やりますよー!

ドラゴン組 1位 ア・鍵盤+芸・セレ71.90+35.10=107.00[6]→社・スロ/文・四択31.06[1]→ア・タイ65.37[1]
11位 理・鍵盤+社・ラン81.80+38.60=120.40[11]
12位 ア・マル+社・パネ36.90+47.40=84.30[12]
5位 文・セレ+ラ・マル65.30+18.70=84.00[8]→芸・エフ/ノ・順番51.18[5]
15位 理・セレ+ス・ラン19.80+38.20=58.00[15]
3位 ス・ラン+社・鍵盤44.70+66.80=111.50[8]→文・歴史/芸・連想66.81[3]→ア・タイ56.79[3]


やっぱりドラゴン組はスゴイわ…予選だとマルチでもほぼ当ててくるから恐ろしいです、実はマルチよりセレクトがヤバイんですけどね、私の◯×の勘の悪さってばもう凄いんだからッ(泣
8戦目の予選前半戦、理系セレクトで19.80だったときの平均点が66.88とか、いやwそれもう挽回不能だからwww


しかし、順位履歴がかなり厳しいところにくると突然1桁順位であがれて降格を免れる、というサーカスの綱渡りのような順位推移でドラゴン組を維持して終わることができました
これはもう少し上でがんばれ!ってことでしょうね、次回はもうすこしデキるよう復讐しなくちゃだわ


1) もちろん準決勝からは回線落ちですっ、私がドラゴン組で勝てるわk…(ry

第3回全国大会
2位 56.91(5)→ラ・1870(2)
2位 54.00(4)→ラ・1396(2)
2位 76.00(2)→ラ・1894(2)
10 1位 --.--(1)→ラ・1467(1)
11 5位 45.41(3)→ラ・1329(5)
12 3位 53.83(1)→ラ・1147(3)


今日は気分でトーナメントと全国大会をコロコロと変えて遊んでみました、全国大会とトーナメントは同じようでやっぱり違いますね〜
スクデットが正解の並べ替えの問題でデトックスの方が多数派になるっておかしいでしょw、お前ら問題あんまり読んでないなっ!
え?もちろん、私も「デトックス」と回答したクチですが、何か?



今回の大会は、選択したジャンルを記録しておくのもバカバカしいくらいライスタしか選びませんでした、だってアニゲだと派手に自爆するんですもの、できるのはあくまでもアニタイだけなんですillOTL



来週は週末にAn×Anの王子チャンピオンシップがあるのでQMAはまたちょっとお休みです
でも、王子の大会は土曜日なので〜翌日曜日は再来週末の賢流杯に向けてバリバリQMA打ちしてそうですv