どうも暑さで脳がヤられてるらしい

nakasan2010-09-03

明日の王子に備えてちょっと打ってきました


できればクラスをSSにのせておきたいんだけど…それは2時間ちょいでは無理ゲーか(汗

SS2リーグ 1位 SP5[8]SP七[2]6366[11]SP8[2] 早技35[2]→積多25[1]→連想[2]→連想30-20[1]
3位 SP5[1]SP10[0]6377[16]4398[4] 早技△10[4]→積多15[3]→早技[3]
1位 SP5[13]十段[13]SP1[1]八段[5] 早技15[2]→生存40[1]→連想[2]→早技30-20[1]
2位 SP4[11]四段[4]SP三[5]四段[8] 生存8[4]→積多15[3]→連想[1]→早押0-20[2]
2位△ SP4[a]SP1[b]四段[c]九段[d] 積多→連想(bdx)→早押20-20[2]
SS1リーグ 1位 SP4[10]初段[7]SP10[4]SP三[0] 生存35[1]→速答50[2]→連想[1]→早押30-△40[1]


昨日も気を抜いてタイポしたら2位と3位が入れ替わっちゃったよ!!なんておバカをやったんだけれど
今日はトレーニングでも本戦でもやたらタイポが多かったです、「ボンタノ(×あめ」って一体なんだよ!…これは暑さで脳がヤられちゃってるのかもしんないわ、こんなんで明日大丈夫なのかしら?


致命的なミスになっちゃったところもあったけど、思ったよりは成績には響かなかったな
とりあえず4位にさえならなければなんとかなるもんだ、と実感しました



明日はいよいよ本番です、目標はとりあえず初戦突破です
地方から参戦のプレイヤーも多い大会ですからとても楽しみです♪(特にアフターが…)