早くこないで木曜日

nakasan2010-09-29

せっかく85Fまで敗者復活タワーに登ったので、自由の女神像を受け取りに行ってきました


連日の猛暑から解放された今日この頃、積もり積もった夏負けの疲労がどっと出て、ここのところ慢性的に眠いんです
今日はなんとか早押しボタンの前にやってきましたが、筐体についても生あくびが止まりません、こんなんで大丈夫かいな

ウルトラクイズ敗者復活大会
1〜10 11〜16
85F・◯(早押[30-0]七段)+2/L
87F・◯(虫食[30-10]SP九)+2/L
89F・◯(早押[30-10]七段)+2/L
91F・×(早押[0-30]2016)0/L
91F・×(早技[20-30]SP九)0/L
91F・◯(早押[20-0]三段)+2/L
93F・×(早押[0-30]SP3)0/L
93F・×(虫食[10-20]SP1)0/L
93F・◯(早押[30-10]三段)+2/L
95F・△(虫食[20-20]SP九)+1/L
96F・×(虫食[10-30]5730)0/L
96F・×(早押[20-30]SP1)0/L
96F・◯(早押[0-△10]初段)+2/L
98F・◯(早押[30-0]SP三)+2/H
100F・△(早技[20-20]SP五)0/C
100F・◯(早押[20-10]八段)+1/C
101F(現在地)
-
-
-


あー、やっぱり駄目でした…考えがまとまらないというか頭が回ってない
山椒魚森鴎外とか出てきたり、青い→珊瑚礁が出てこないとか、あ、ありえないわっ


15階層登るのに6クレ要るとかもうね…でも敗者復活タワーは木曜日までで、この日を逃すとどうしようもなかったのよ、とほほほほ…illOTL

それでも100F突破で「自由の女神像」と「早くこいこい木曜日」を頂きました、いや正直なところは「早くこないで木曜日」って気分でしたけどね(笑


8月・9月と丸2ヶ月ウルトラクイズなイベントを頑張ったけれど、.NET会員じゃないから「使えるモノ」って実は「自由の女神像」1つだけなんですよね〜、つまり、意味があったのは最後の敗者復活タワーだけってこと…げふんげふん
瀬賀様…非.NETなプレイヤーにももう少しくらいご褒美があっても良かったのではないかと、そんな姿勢だからライトユーザーの層がウスいんですよっ!!



というわけで試着してみました〜

SS3リーグ
----:SP1−3288−SP4−3850
画像:015/3−055/1−-10/4−020/2
積多:005/4−010/2−010/2−030/1
早押:03>01−10>17−05>02−10>10

4位


ずいぶん高い試着室使用料になってしまいました…またS1からやり直しです



タワーを登っている間にセミプロアンサー3級→1級に、セミプロ段位が見えてきました、そして4回のアンサーチャンスを手に入れて、ようやく"1つ"アイテムが出ましたよ!
何回ぶりだろうなぁ、確実に10回以上は紙切れだっ…いや、もう20回近くぶりになるんじゃないかな
もらえたのは「丸眼鏡(緑)」でモノとしてはビミョーなんだけど、ここから確変突入でアイテムラッシュになればいいなッ