[厶]< 実は最近髪を染めました

nakasan2010-10-02

なんだか最近周りでjubeat熱が高まっているので、私もちょっとTouch!してきました


なんだかんだで無印から遊んでいるのですが、サッパリうまくならず…ミツバチを編んだり解いたり編んだり解いたりしております
ヘタなくせにLv8↑なんか打ってるからだよ!というわけで緑色中心にプレイしてみたのですが、それでもフルコンとかできないんですわ、Lv1の曲でA評価とか…どんだけリズム感ないんだよ!!


というか、コンシェルジュマーカー見辛っ!、せっかくのレアマーカーなので使いこなして自慢しちゃる、とか思ったんですが、これは難しそうだわ
ユビ子からの移行なら意外とイケるんじゃね?という話ですが、乱打局面ではちょっとキツイかなぁ…そういう意味ではユビ子も乱打弱めだから「ユビ子からなら〜」なんだろうけど、さらにわかりづらかったです
個人的にはマーカーで優先したいのは「「判定の分かりやすさ」>「目押しのやりやすさ」>「順番の分かりやすさ」」なので、コンシェルジュは決して悪くないんですけどね〜


あれ?オコジョは??と思った人は相当ココを読んでますね…かわいいんだけどvかわいいんだけどvvかわいいんだけどvvv、アレは諦めました、ううっ(涙


jubeatやんない人には全然わかんない話題でごめんなさい…m(_ _)m

ドラゴン組 16位 ス・マル+ア・ラン0.00+34.10=34.10[16]
4位 文・鍵盤+社・パネ88.20+69.20=157.40[2]→ラ・順番/ア・漫画70.93[4]→ア・タイ53.62[4]
4位 社・セレ+芸・パネ54.40+17.80=72.20[9]→理・四択/ラ・趣味78.06[4]→ア・タイ79.45[4]


第4回全国大会
2位 39.83(5)→ラ・1347(2)
3位 46.58(3)→ラ・1431(3)
1位 62.58(5)→ラ・1580(1)


今、まさに流行っているjubeatですから、順番待ちの列が長くなったりした時に熊撃ちしてきました
おいおい優先順位が逆だろうv、って、まさにそのとおり!面目無いですわ(-_-)ゞ


まさかロンシャン競馬場のある場所」なんて問われるとはなぁ…競馬は得意な方だと思ってたけど実はそうでもないなw
ロンシャン競馬場のあるブローニュの森には全仏テニスの舞台である「スタッド・ローラン・ギャロスもあるとか…ってことは、この「スタッド」って競馬用語でいうところの繁殖牧場って意味かい!?まさか!!
間違ってるかもしれませんが…ちょっと覚えやすくていいんじゃないでしょうか(汗




こんなアイテムが追加されていました「本格的におかしが欲しい人向け」って、どんだけ本気なんだよっv
ピエロ服とセットでハロウィン仕様ってことみたいです



さて、明日はどうしますか
午後から大雨だというしウチでおとなしくしてようか、それとも…