ビジュアルには自信がありま…(略

流山市南流山倉庫でおこなわれた「NGR48 第一回総選挙(第6回賢流杯)」でフルボッコにされて、よたよたと円弧一番競技場のエントランスをくぐると
そこは人・人・人で埋め尽くされていました、さすが連休のららぽーと…そりゃそうだわなー


結局QMAには空き台が見つからず、An×Anしてきました



ああ、こんなイベントをやってたのね…って、今回は規定数が15戦もあるのかいな!?そんなにやれねーよっ!!

S1リーグ 1位 SP1[14]SP10[7]1120[-1]SP5[-3] 天邪40[2]→画像15[2]→早技[1]→早押30-△10[1]
4位 SP1[4]SP三[7]七段[10]SP10[11] 山分35[2]→画像10[1]→早押[4]
1位 SP1[8]SP3[7]8062[1]SP6[5] 速答35[1]→画像25[2]→連想[1]→早押10-10[1]


エイトマンの中の人を思い出せなかったのは不覚だったなー、QMAでもよく出るのにね


リーグ昇降条件がいつのまにか元に戻っていました…猛威を振るったS1の「↑1.8・2.4↓」レートはなんだったんでしょうか(汗



ビジュアルチャレンジは明日までかな?、でも、たった3クレで15000Gもらえるんだったら、これはオトクだったのではないかと…ゲフンゲフン