テクニクビートの続編…じゃないの?

nakasan2010-11-06

正体不明の新音ゲーリフレクビートを突っつきに行ってきました


…まだ入荷していませんでした…illOTL
というわけで、私にとってまだ「リフレクビート」は正体不明のままでございます



今日は未だ手付かずのままの、格闘技検定・ミステリー&サスペンス検定・JRA競馬検定・九州沖縄検定・ロールプレイングゲーム検定を攻略することに


まずはAランクで揃えるところから、ミステリー検定だけは2回かかりましたが、あっさりとAランクで揃って順調な滑り出しです
ここからは有望そうなところからSランクを目指して再スタート、まずRPG検定を1クレで撃破して順調だと思ったのですが…


ここからが泥沼、JRA検定では連戦連敗…2000前後は出るんだけれど、どーにも2500が超えられないっ、しかも、成績は安定せず15×で1000なんてセットもあったり、うーん厳しいっ
気分転換になるかとRPG検定のスコアアタックに浮気してみるものの、こちらもこれまでの順調なプレイがウソだったかのよう、記録更新どころか二度とSランクに届くことはありませんでした…illOTL


なんだか、JRAもRPGも続ければ続けるほど、問題がいろいろオカしくなっていくような気がするのは、気のせいでしょうか?



…わぁー、青色の×がキレイv(汗


気がつけばいつの間にか青銅賢者になっていましたよ…あれー、いつ昇格したんだろ(汗



明日は”はやおちゃん”を押しに行ってこようと思います
うん、本当はゲーセンをハシゴして、今日から”はやおちゃん”するつもりだったんだけれど、検定に無駄に熱くなっちゃって、時間もコインもなくなっちゃったんだわわわ


ここまでやっちゃったらやっぱりJRA検定のSランク欲しいです!、復習して再挑戦しますわよっ