あきらめのわるいやつ

19:00スタートの別冊An祭り青井店舗予選を控えてバリバリAn×Anしたいところでしたが、南流山倉庫へ行ってきました
実は先週の賢流杯でメインカードにしているe-Amusement passを無くしてしまったのですわ;;


手持ちの空きカードは何故かたくさん持っているので、中身のデータはすぐに手元に戻すことができますが…その…メインカードにしているe-Amusement passはQMA7の限定カードだったので、シャロンスキーの私にはどうしても諦められなかったのです


幸い、愛しのシャロン様カードは南流山倉庫でしっかり保護されていましたよ、ああ、よかったです〜

ドラゴン組 5位 芸・セレ+文・パネ67.10+46.10=113.20[10]→ア・並替/ス・エフ5456[5]
7位 文・ラン+ノ・セレ31.70+75.80=108.50[10]→社・パネ/ラ・エフ62.00[7]
15位 ス・マル+理・セレ57.30+33.50=90.80[15]
10位 芸・マル+ア・鍵盤20.00+65.20=85.20[10]→文・キュ/社・スロ32.81[10]
12位▽ 理・鍵盤+社・パネ54.80+31.40=86.20[12]
フェニックス組 1位 社・鍵盤+理・ラン50.28+92.71=142.99[2]→ス・蹴球/芸・エフ50.68[4]→ア・タイ53.19[1]


ここにはAn×Anがないので…QMAを打ってきました


全国大会開催期間中で裏開催の全国トーナメントで頑張ってみたのですが、いいところ無くフェニックス組に送還されてしまいました
関ヶ原の勝ち陣営を間違えたり、風景画=ランドスケープが出てこなかったり、朝永信一郎→繰り込み理論が分からない、なんて内容では…メンバーが手薄かとかそういう問題じゃないですよねー(´・ω・`)


6戦目の決勝戦は例によってアニヲタ乙!な勝ち方でした
他プレイヤーのシルカボケ」の回答に心理的ダメージを受けつつ…でも、これしかできないんだからしょうがないぢゃないですか…illOTL


次回登校はフェニックス組からの再スタート、気持ちを入れ替えて立て直しですわよっ!