リフレクビートの入荷日だと聞いて

nakasan2010-11-23

既に稼動しているところもあるリフレクビートですが、第三惑星八潮の入荷予定日が11/23と掲示されていたので、ちょっと見に行ってきました


ここに置きます!とばかりにスペースだけは確保されていましたが…肝心の筐体がありませんでした
もう既に日も傾いて暗くなり始めるような時間でしたし、どうも今日中は出来なさそうですね



というわけで、遊戯大混乱三郷に移動して熊撃ちしてきましたよ

フェニックス組 3位 芸・パネ+理・ラン69.47+56.22=125.69[4]→ラ・◯×/社・多答50.40[2]→ア・タイ26.50[3]
5位△ ス・パネ+社・ラン70.82+69.47=140.29[5]→文・タイ/ア・順番55.07[5]
ドラゴン組 8位 ラ・鍵盤+ア・パネ87.20+42.70=129.90[2]→文・並替/理・エフ20.37[8]
1位 ス・パネ+芸・マル61.40+35.30=96.70[2]→ノ・文字/ラ・線結29.25[3]→ア・タイ81.62[1]
1位 理・鍵盤+ア・パネ49.80+34.50=84.30[3]→ラ・◯×/社・文字45.93[2]→ア・タイ81.70[1]
5位 ノ・ラン+文・パネ71.70+66.40=138.10[5]→ア・連想/理・並替61.31[5]
13位 ス・セレ+ノ・マル52.70+50.70=103.40[13]
9位 理・マル+文・パネ85.40+17.70=103.10[7]→芸・音楽/ノ・線結67.87[9]
16位▽ 文・セレ+ス・パネ56.60+69.10=125.70[16]


弱体化著しい武器のアニタイのお手入れをすべく、全国大会に背を向けてひたすらトーナメントを選択しました


フェニックス組からのスタートでしたが成績の方は冴えず、結局1度も勝つことなくドラゴン組に復帰します
勝ててはいないけれど、最短回数で復帰しているのだからヨシとしなくちゃいけないのかな


そんな内容だったので、ドラゴン組ではどうかな?と思ったら、下ドラながら2連続勝利でプラチナメダル2枚をゲット、ちょっと出来過ぎですわねv
しかし、フィーバータイムはここまで、上ドラに参戦すれば為すすべなく2桁順位を3つ揃えて、あっさりドラゴン組から追放されるという、いつもどおりの展開でした


  • ガイキングの合体前のメカに名前なんて付いてたっけ?まさか「パートワン(パート1)」なんて答えじゃないよなぁ…うーむ
  • 雑学(てつ学?)四文字、「荒川中川」橋梁?「中川荒川」橋梁??はっきり覚えてないもんだから、せっかく正しい文字を選んでても、1/2しか正解できない…これは勿体無い!