ハイレベルなアンサーが居ないうちに

nakasan2011-01-22

An×Anでは「合格祈願大会 ハイレベル編」を開催中です


しかし、私は予選の「合格祈願大会」に参加していないので…

イベント大会のボタンはこんなんなっております、まぁ♪これ初めて見たわぁv


ということは、なんかものすごい方々がタワーで悶絶している今がチャンス!?
空き巣狙いでガシガシ押してきました(酷

S1リーグ 4位 SP六[1]15887[13]七段[3]八段[11] 早技0[3]→爆弾22[2]→連想[4]
4位 SP六[1]SP九[3]14693[14]四段[10] 早押50[2]→天邪30[4]→早技[4]
1位 SP六[14]SP二[6]十段[6]SP三[5] 画像40[3]→爆弾28[3]→早押[1]→早押30-0[1]
2位 SP六[15]SP五[-1]四段[17]2467[7] 早技25[3]→積多20[1]→早押[2]→早押0-30[2]
1位 SP六[17]3133[12]三段[-3]9029[10] 早技40[1]→天邪70[1]→早押[1]→早押30-0[1]
3位 SP六[8]11386[9]SP6[18]9459[2] 早押35[1]→積多25[1]→連想[3]
1位△ SP六[12]4778[2]SP3[9]SP二[12] 連想35[3]→天邪40[1]→早技[2]→早押30-0[1]
SS3リーグ 1位 SP七[12]SP2[7]5700[6]SP1[1] 画像15[3]→生存60[1]→早技[1]→早押30-△10[1]
3位 SP七[10]29677[14]13241[13]3850[0] 早技10[2]→爆弾3[4]→早押[3]
10 4位 SP七[-]3847[×]1021[×]19950[×] 虫食・自10-30グ→奪取・漫10-40ス→早押・グ0-30エ[4]
11 2位 SP七[16]カッパー[3]マルグレーテ[5]九段[12] 早押35[1]→生存30[2]→早技[1]→早押△20-20[2]
12 3位 SP七[10]25010[12]五段[12]5000[2] 連想40[1]→生存30[2]→早技[3]

S1リーグながら「次回3位以上でSS3リーグ」の昇格チャレンジ状態からのスタート…まぁ、ここは大丈夫でしょう
アレ?この状況、ごく最近もあったような


まさかの4位スタートで昇格に失敗、かててくわえて続く2戦目も4位で、昇格チャレンジどころかプレーオフ落ち即S2降格の厳しい残留トライアルに
今日の調子だとこのままS2落ちかな?と思ったのですが、なんとかS1維持に成功しSS3に昇格できました



とはいうものの、SS3に上がってからはサッパリで…次回は「次回2位以下でS1リーグ」の残留トライアルから再開ということになりました
プレーオフに行けても負けたら落ちるのかいv、\(^o^)/おわた!w




9戦目逆転ラウンド最終問題、取られたら逆転されるって分かってたけどさ、答えは見当もつかないんだもん押せないよー、SSではこんな負け方ばっかりです(泣
しっかり3位に転落、正解は「オーエンス」