ハイレベルな賢者様が居ないうちに

QMAでは「第8回 全国大会」を開催中です


ということは、なんかものすごい方々が全国大会で悶絶している今がチャンス!?
空き巣狙いで…


というのは冗談で、普通にアニタイの補強がしたかったので〜予習回数が多くてクレサのあるお店で熊撃ちしてきました
全国大会は確かに魔法石やプラチナメダルが狙えて、おいしいっていえばおいしいのですが、ここへ来てゴールも見えてきて、どちらもそんなに魅力的では無くなってしまいました
それなら来るべきQMA8に備えるべきです、全国だと予習はできませんものv

ドラゴン組 2位 芸・鍵盤+文・ラン49.00+51.40=100.40[9]→ス・文字/社・多答51.56[3]→ア・タイ73.58[2]
3位 芸・ラン+ス・セレ51.20+34.30=85.50[7]→理・◯×/ラ・多答57.93[4]→ア・タイ52.79[3]
3位 理・鍵盤+芸・パネ65.20+35.40=100.60[7]→ラ・其他/ア・順番63.87[2]→ア・タイ63.87[3]
9位 文・パネ+芸・鍵盤70.10+59.90=130.00[10]→理・並替/ア・スロ68.93[9]
9位 芸・鍵盤+ノ・セレ51.90+44.50=96.40[6]→文・キュ/社・スロ40.87[9]
11位 ア・パネ+芸・セレ56.00+17.90=73.90[11]

予選で芸能がやたらと出て涙目だったのですが、そのかわり準決勝では出なくなるので〜それはそれでよかったのかな
準決勝で追い風が吹いていたワリには…決勝進出できてないんですけど(´・ω・`)




タイトル通りシモネタ満載の酷いアニメだったなーv、面白かったけどね(〃▽〃)