軽く吹かすつもりがアクセル全開

普段あまり気にしてなかったのですが、ここしばらくのAn×Anの成績を見ると、どうも開始直後の成績が芳しくありません
つまりこれは「暖まってこないと調子が出てこない」ということでしょうか?


ならば、ウォーミングアップにQMAでもやってみましょうか

ドラゴン組 8位 ス・セレ+理・マル47.40+53.30=100.70[8]→社・◯×/ア・マル65.75[8]
5位 ノ・ラン+社・セレ91.00+68.50=159.50[7]→ア・ア特/ス・文字36.56[5]
7位 文・セレ+ア・ラン65.00+70.20=135.20[6]→理・生物/芸・文字45.93[7]
8位 社・鍵盤+ラ・セレ53.30+76.70=130.00[8]→理・多答/芸・連想39.43[8]
7位 ス・ラン+社・鍵盤37.40+69.40=106.80[8]→ラ・並替/文・歴史57.06[7]
6位 理・セレ+ア・マル74.20+54.10=128.30[4]→ス・多答/文・歴史29.50[6]
8位 社・パネ+ラ・マル74.30+55.40=129.70[5]→文・タイ/理・連想44.93[8]
13位 ラ・ラン+ノ・鍵盤71.90+33.20=105.10[13]
4位 理・セレ+芸・マル95.60+36.90=132.50[4]→ア・タイ/ノ・四択69.06[4]→ア・タイ48.41[4]

軽く数クレのつもりで始めたのですが、予選落ちが延々と続いてついつい熱くなってしまいました
準決勝の前半まではいいペースで来るんだけど、後半にクリティカルな苦手ジャンルを引いて下位に沈むという展開が続きます
5戦目・6戦目と続けて歴史引くとか、どーなってんのillOTL、準決勝の出題形式ってば137種類もあるというのに(涙


1戦目準決勝後半のアニ順「認めたくないものだな→自分自身の→若さ故の→過ちというものを」が、わからなかったです
「自分自身の」というくだりを失念して、これがドコに入るのかがサッパリでした
有名な台詞なのか、ドラゴン組の賢者様方が落とすような問題ではありませんで…しっかり致命傷になりました



さて、直後に始めたAn×Anですが、ウォーミング効果はあったのでしょうか?
しっかりS1に落ちているけど最終的にSS2で上がれているのだから、あったのかなぁ…
もし効果アリだとしても、An×AnもQMAも両方あるってお店は意外に少ないので、毎回ってわけにはいかないんですけどね




ヤッちょまったあぁああああっ!、問題文にしっかり「風間"竜"一」って書いてあるじゃない!!
極度の芸能アレルギーなものだから窪塚洋介」「中村獅童の単語を見た瞬間に思考停止
…漫画ピンポンの主人公というと、「ペコ」「スマイル」だから、4文字なら「スマイル」→OKってなっちゃったんだな、うーむ、これはひどい(;´Д`)



来週末は南流山の大会に参戦予定、久々のQMA大会ということになりそうですv