そして、ちょっと大人なバニースタイル

nakasan2011-01-26


あぁ、結局物欲に任せて買ってしまいました…


購入ページにはしっかりと太字で「アイテムはマジックアカデミー7専用です」と書いてあるところを見ると
8稼動時にはしっかり没収されちゃうんだろうなぁ、でも白バニーの魅力にはあらがえませんでした…illOTL



新しい衣装を買ったらすぐに着けてみたくなるのが人情というものです、早速見に行ってきましたよ!



うん、イイネ!、やっぱりバニーさん言うたら網タイツですよっv*1
これがパセリ限定品のプレミアム♪

ドラゴン組 12位 ス・鍵盤+文・セレ12.10+72.70=84.80[12]
13位 ノ・パネ+ラ・ラン54.60+68.30=122.90[13]
10位▽ 社・鍵盤+理・ラン54.70+66.00=120.70[8]→ア・順番/ラ・エフ67.50[10]
フェニックス組 3位 ス・パネ+ラ・鍵盤71.63+88.84=160.47[2]→文・四択/理・順番54.06[2]→ア・タイ53.04[3]
1位 芸・マル+ラ・セレ73.03+76.58=149.65[1]→社・地理/ア・タイ46.68[2]→ア・タイ58.86[1]
1位△ ア・セレ+社・パネ52.44+93.07=145.51[5]→芸・文字/ラ・並替62.56[1]→ア・タイ82.27[1]
ドラゴン組 7位 社・パネ+ノ・マル46.90+16.70=63.60[4]→文・美文/芸・並替33.00[7]
1位 ラ・マル+理・ラン71.10+37.70=108.80[1]→ス・タイ/ア・エフ42.56[1]→ア・タイ82.62[1]

成績の方は…いつもどおりの踏み台昇降でした



5戦目、準決勝前半の地理の一幕、前半戦はなんと全滅、決勝行きは絶望的かと思われたのですが…
正解はコソボ



このどさくさに白銀賢者に昇格、どうやらQMA7の階級はここで打ち止めになりそうです(-_-)ゞ



*1:写真ではほとんど分かりませんが(汗…バニーガール衣装のブラックとホワイトは網タイツですv