あっさり10回優勝いってくれるな

nakasan2011-02-06

An×An Liveでは「バレンタインキャンペーン」中、期間中(2/1〜14)の優勝回数に応じてバレンタイン限定アイテム(ハートTシャツ、ハートハット)がもらえるそうです
また柄が違うだけのTシャツかよ!と思わないこともないのですが、なかなかかわいいデザインで手に入れたくなりました


しかし、ハードルがなかなか高くて…Tシャツゲットには優勝5回、帽子なんか10回も必要なんだそうな(;´Д`)
ここまでの優勝回数はトータルで70回くらいなのに、半月で10回積むのはちょっと厳しいですわよ



それでも、まずはTシャツからと月頭からコツコツ押しに行こうかと思ったら、流行りの風邪に捕まってダウン平日登校どころではなくなってしまい、1週間でどこまで積めるか?というゲームになってしまいました ><;;



こんな画面も見えたけど…キニシナイキニシナイ

SS3リーグ 4位 SP七[-5]21305[16]7887[6]1150[2] 早押25[3]→生存10[4]→早技[4]
3位▽ SP七[-1]544[-1]9102[13]5782[12] 早技35[3]→生存13[3]→連想[3]
S1リーグ 4位 SP七[3]SP初[9]14306[20]SP八[8] 連想5[4]→生存3[4]→早押[4]
1位 SP七[11]SP十[1]152[7]SP二[-1] 連想40[2]→生存65[1]→早押[1]→早押30-△10[1]
4位 SP七[2]163[5]SP初[11]SP初[12] 画像65[1]→生存20[3]→早押[4]
1位 SP七[11]168[6]SP4[1]四段[14] 山分10[2]→生存25[2]→連想[2]→連想30-10[1]
1位 SP八[11]2432[2]SP七[13]7752[9] 早技45[1]→生存30[2]→早押[2]→連想30-0[1]
1位△ SP八[12]SP4[13]SP7[-5]五段[4] 早技40[1]→生存30[1]→早押[2]→連想30-10[1]

もちろん、目標は10クレで10勝出来れば最高です!
でも、現実は序盤からひたすら続く予選落ち〜いったい何クレ投資すればいいんだろうね(泣


5戦目まではそれはもう荒んでましたよ…優勝どころかプレーオフに行けないままS1降格、降格緒戦もそのまま最下位でしたから、これでどーやって10勝せいちゅーねん!!
記録だけ見れば6戦目以降は善戦していますが、プレーオフに進出すれば必ず連想が飛んでくる!というお約束の展開で青色吐息、なにしろここにくるまでが悪すぎました

SS3リーグ 4位 SP八[-1]3030[8]3848[10]21883[4] 早技15[4]→生存40[2]→連想[4]
10 3位 SP八[6]16832[14]16034[2]7537[11] 山分5[4]→生存30[2]→早技[3]
11 4位 SP八[2]26071[10]6177[9]270[3] 連想10[4]→生存15[4]→早技[4]
12 3位▽ SP八[5]25720[1]3824[8]32837[10] 天邪10[4]→生存40[1]→早押[3]
13 S1リーグ 4位 SP八[0]SP8[12]三段[13]SP七[3] 天邪40[2]→生存0[4]→早技[4]
14 1位 SP八[8]SP8[8]SP七[3]1299[15] 連想30[3]→生存40[3]→早押[2]→連想30-10[1]

なんとなくSS3に復帰した9戦目、ここまで優勝回数は4回で、効率はむしろ良いくらい…なのかな?
とりあえず、今日は5勝してTシャツゲットを決めて帰ろうと思ったところからが、また泥沼で〜
4連続プレーオフ落ちでS1に速攻墜落すると、またまた降格緒戦もそのまま最下位ですわ、あははははははは(壊


14戦目に5勝目をキメて退散〜優勝確率5/14は1/4(5/20)を遥かに上回るペースなのですが、優勝以外は全て予選落ちという極端な戦いで、正直打ちのめされましたわ…



サバイバルは決して苦手な形式ではないんですが得意ともいえないかなー、全般に運がなかったような気がします
順番1番目で「7画の漢字」とかなillOTL、上から2つ目までなぞり終えて正解が見つからず、回答時間が足りなくって苦し紛れに3つ目押したら、コレも違ってた!、とか…あーあーあー




気分を変えてウェイトレス姿で参戦〜ピンクのエプロンドレスに枕って…なんだかイケナイ妄想が膨らみますよネv



漫アゲ連想でひだまりスケッチが正解の問題を拾いました、これが単独正解になったのが嬉しいよーな悲しいよーな、ゆのっちかわいいよ、ゆのっち(爆
1文字目の回答候補の中に「ち」の文字があったんですが…これは意図的なものでしょうか、すごく気になります


…漫画「バスタード!!」のアルファベットのスペルは「BU(×)、じゃなかったんですね(泣、アルファベット回答は難しいDeath