まじでハイパワーなプロアンには勝てる気がしねぇよ

nakasan2011-02-10

明日、明後日とお天気がイマイチみたいなので前倒しでAn×An押してきました
雪なんて降られちゃゲーセンなんて行けないっスよ


Jubeatをやったら2/10はKnitの日だそうで、限定称号をもらっちゃいましたv
偶然ってあるんですねぇ…平日にユビ子ちゃんと"はぁはぁ"することなんて、普段ありえないですもの



サバイバルチャレンジの賞金30,000Gを頂きました、ごっつあんです

って、もう次なの!?
展開早すぎてついていけないっす

S1リーグ 4位 SP八[2]8240[11]649[5]2946[11] 早押35[2]→山分25[1]→連想[4]
1位 SP八[11]SP4[-2]十段[12]SP1[2] 連想0[1]→山分40[1]→早押[2]→早押20-△40[1]
3位 SP八[6]7749[20]SP九[7]8412[-8] 連想35[2]→山分38[2]→早技[3]
1位△ SP八[11]SP6[4]十段[10]二段[10] 連想35[2]→山分5[4]→早押[1]→早押20-0[1]
SSリーグ3 4位 SP八[1]12671[10]2458[6]45491[14] 生存8[4]→山分30[3]→早技[4]
2位 SP八[10]22102[5]1168[14]28657[-5] 早押15[2]→山分20[3]→早技[2]→20-20[2]
2位 SP八[11]3347[6]7553[4]20679[-2] 天邪40[3]→山分71[1]→早押[1]→早押△30-20[2]
4位 SP八[4]3466[4]15231[6]32175[9] 画像30[4]→山分26[3]→早押[4]

S1ではS2降格ラインをフラフラしながら、ギリギリ昇格という危なっかしいゲームに
そんな状況でSS3なんて通用するわきゃありません、4>2>2>4で次回のSS3残留条件は「2位以下でS1降格」で1位のみです、\(^o^)/オタワ
相手なりには善戦してると思うんだけど…SSリーグのマッチングは容赦ありませんなぁ


ここまで「バレンタインキャンペーン」の進捗状況は7勝、アイテムコンプの10勝まではあと3勝です
13日の神楽坂で3勝は…ちょっとムリかな…まぁTシャツだけで我慢しときます



正直コレは…嬉しくないなぁ(笑、ともかく「VIPカード」をゲット、今週末はVIPで打てるぜぃ!!