賢竜前夜…って、私は関係ないんだけどね

少し間があいてしまいました…が、QMAですることもないんですよね


ワタシ、賢竜関係ないから(爆

14位 ス・パネ+社・セレ86.10+0.00=86.10[14]
9位 芸・セレ+社・パネ51.20+35.70=86.90[10]→ラ・連想/ア・漫画46.87[9]
9位 社・ラン+文・パネ69.60+49.70=119.30[10]→ス・エフ/理・並替26.18[9]

それでも今日打たないと、今週末はQMAを打つ機会がなさそう…余裕があるようならVIPカードのあるAn×Anが優先ですわな

14+9+9=32…辛うじて残したと喜ぶべきか、いっそ落ちたほうがシアワセだったか
そこは次回登校の成績次第になりそうです


1戦目の社セレは見事に◯×中心の問題セットで、ことごとく外しまくりました…誰だ!アルプス1万尺なんてアホな歌詞を書いたのは!!、くっそー騙されたっ!!!


九頭龍=ヒュドラの読みは素直に感心
え?かなり有名な漫画のハズ、だって?、(´・ω・`)しゃろーん



ケツァルコアトルの並べ替えをまた間違えました…というか、この答えに納得がいかんとです
これ「ケツアルカトル」って覚えてるから、どうしても「ケツアル「コァ(カ)」トル」って並べちゃうんですわ
こればっかりはどうにもなぁ、次に出る頃にはさっぱり忘れてて、やっぱり同じことやるんだろうな…