ホワイトバレンタインって聞いたことないけれど

nakasan2011-02-14

ハートハットまであと1勝ということで、冷たい雨を厭わずに押しに行ってきました


9勝まで積んでおいて、諦めるなんてもったいないぢゃないですか
雪じゃなければ、自転車はまだなんとか走れますからッ!!

S1リーグ 1位 SP九[22]SP九[7]SP9[6]八段[2] 漢字45[1]→生存55[1]→早押[1]→早押30-0[1]
2位 SP十[18]4829[1]SP二[6]18866[10] 早押45[2]→天邪50[2]→連想[1]→早押△10-30[2]
1位 SP十[15]四段[7]五段[9]SP十[7] 早押65[1]→山分35[1]→連想[1]→早押30-10[1]
1位△ SP十[14]6006[5]17107[4]4105[-2] 早技35[1]→山分30[3]→連想[1]→早押20-20[1]

開始早々、完全優勝で10勝目を達成!、これでハートハットの条件も満たしました


達成の瞬間、バレンタインデーに独り寂しく暗いゲーセンでナニやってんだ!…なんて台詞が頭をよぎったのは気のせいです、ええ、気のせいですともっ!


せっかく雨の中押しにきたのでSS3復帰までは打とうと続けたところ…3/4回優勝という結果に、何故これが昨日できなかったかなぁあああっ
昨日のうちに10回優勝達成できてれば、いろいろと店対とか店対とか、お願いできたのになぁ(;´Д`)



そしてゲーセンを出ると、そこは雪!雪!!雪!!!でした
まだそんなに積もっていなかったから良かったけれど…帰り道は行きの3倍くらい時間がかかりましたよ、やれやれ(´・ω・`)



VIPカード効果で…いや、チャレンジイベント効果かな、サバイバル30000G・山分け60000Gの計90000Gは大きかったです
これで一気に十段に到達、プロテストまであと少し?