やっぱVIPカードの効果はすごいわ

プロアンサーライセンステストまであと20000G、ちょっぴり遠く感じるけれど、今日は頼もしい味方がついています
CNの端に輝くVIPのアイコン、貰えるGが2倍になっちゃう「ぷれみあむ」な印なのですv

S1リーグ 1位 SP十[11]五段[7]初段[9]八段[11] 速答40[1]→積多35[1]→早押[1]→早押10-10[1]
1位 SP十[12]八段[6]1773[3]SP1[13] 速答20[2]→積多0[4]→早押[2]→早押30-20[1]
SS3リーグ 3位 SP十[5]SP6[6]9084[3]2756[13] 画像40[3]→山分27[3]→連想[3]
2位 SP十[18]SP9[5]四段[0]2158[6] 奪取25[1]→生存60[1]→連想[1]→連想10-30[2]

2連続優勝でほぼ20000Gを達成、そう、Sリーグでも1位になれば賞金は大きいんです

とはいえ、そこからあっさりとは行かないのがAn×An Live、昇格後のSSリーグでは昨日よりメンバー的に恵まれていた(あくまでも、クイズパワー的に)ものの、順位は冴えず…あと2000Gが遠かったです



しかし、ここまで約400クレか、タイヘンだわ


ちっちゃいことは気にしない?、いや、これが押せないのは気にしたほうがいいだろー(;´Д`)