ウルグアイってドコですか?

An×Anのライテの準備が済んだところでQMAに移行、稼動直後のドサクサにまぎれて1枚くらいプラチナメダルが落ちてこないかなー(ぉぃ

先程まで押していたAn×Anでずいぶん前のめりだったので、引きずっちゃったみたいv
「底面が同じ面積の三角柱と三角錐、体積が大きいのはDOTTCHI!」なんてマルバツを間違えるアホをやれば、そりゃ1回戦落ちだわなぁ

グーグル「アーン」vとか、どこのエロサイトだよッ!!

ドラゴン組 14位 社・政経+理・◯×34.10+58.60=92.70[14]
7位 ラ・スロ+ス・線結65.60+33.40=99.00[6]→ノ・キュ/社・多答54.62[7]
10位 ノ・ラン+理・◯×54.60+77.80=132.40[10]→ス・蹴球/ラ・スロ36.81[10]
11位 ア・スロ+文・早勝43.10+56.10=110.70[11]
9位 ス・蹴球+ア・並替47.40+90.50=137.90[7]→社・歴史/芸・スロ24.68[9]
13位▽ 文・美文+理・タイ28.60+67.20=95.80[13]

今日は単独(少数)不正解がヤケに多かった日になりました、どうしようもないタイプミスが多かったこともあるのですが
経験不足も大きかったかも…一度見れば忘れなさそうな印象的な答えの問題が多かったです

って、もう8シリーズもやってて経験不足って、どんだけー(苦笑

とはいえ、落ち着いてケアレスミスを無くしたとしても、1つか2つしか順位は上がらなかっただろうなぁ、とも思います
やっぱりドラゴン組すげぇや!


第1回のサッカーワールドカップが開かれた国はどこ?、ウルグアイでしょ?
でも南米の地図広げられても肝心のウルグアイがどこだか分かんねーや!、ダメぢゃんw!!


QMADS2のWifi接続サービスが27日で終了するそうです
大変残念ですが、現在はサービス停止を惜しんで多くのプレイヤーが接続しているので、とても盛り上がっていて楽しんでいますよ♪
こういうお知らせがなければ、こんな盛り上がりも無かったんだろうな、と思うとちょっぴり複雑ですが、ここしばらくは夜な夜な起動してドラゴン組フェニックス組の間を反復横跳びしてようかと思いますv