C級プロアンサーライセンステストやります(4回目)

nakasan2011-04-27

4回目の準備ができましたので、懲りずにまたまたまた時報やります
当然(?)Sリーグからのスタートです、うぅ…illOTL


日付:4月30日(土)
時間:16:00・16:15・16:30・16:45・17:00


当日はナナマルサンバツ早押しチャレンジ」開催中、というわけで、時刻合わせは全国対戦を選択後「「チャレンジイベントに参加しますか?」のダイアログ」で「参加する」ボタンを押すタイミングでお願いします
チャレンジイベント中は特番が発生しませんので15分周期で、参加の目印は「ライセンス斬り」称号か「早押し」称号でお願いします、こちらは枕片手にお待ちしておりますv

マッチングに成功すると特典として、かなり高い確率で「ライセンステスト斬り」の称号グレードアップ?ができるかと思われます
実に過去のべ22名の方にライセンス斬りの称号、もしくは上位ライセンス斬り達成へのカウンタ+1をプレゼントするという実績を挙げております、なかなか狙って取れるものではないので、Sリーグ所属の折に遭遇されましたら是非ご参加くださいv


初っ端に1位2回という好成績ならば3戦目からSS3になりますが、ここまでの実績を見るとちょっとありえないかなー(汗
それでも4戦目、5戦目ではSSリーグで、ライセンステスト継続中もしくはプロアンサー昇格記念披露興行となっているよう頑張りますっ