サークル機能お試ししてきました

4月の月末に実装されたサークル機能をお試ししてきました、参加自由のジャンル+形式限定のサークルをアクティブにしてフラっとつないだのですが、まずまずの集まり具合でびっくりしましたよ

しかしまぁ…武器にしてるアニタイにせよライタイにせよ、使い手の中に入ってしまえば私なんかイマイチ中のイマイチなんですけどね(´・ω・`)


これは効果的な武器の強化に使えそうな面白い機能です、いままで武器の強化といえば予習でコツコツ拾って積み上げるくらいしか無かったのですが、予習ではしっかり星のコレクションをして、トーナメントで魔法石の収集、サークル機能で武器の強化と、これからはメリハリのあるQMAプレイができそうです


4/28

フェニックス組 2位 ア・順番+文・連想74.51+54.51=129.02[5]→社・◯×/理・ラン63.69[3]→ア・タイ60.71[2]
5位 理・エフ+社・セレ89.65+66.95=156.60[3]→ノ・四択/ラ・◯×53.38[5]
1位△ ラ・グ生+理・エフ55.14+81.10=136.24[2]→社・線結/ス・四択51.81[3]→ア・タイ60.47[1]



4/29

ドラゴン組 1位 文・◯×+ア・早勝38.50+89.90=128.40[1]→社・地理/理・順番61.81[3]→ア・タイ47.04[1]
10位 ラ・◯×+ア・線結59.10+86.80=145.90[7]→ス・エフ/ノ・連想44.25[10]
12位 ス・キュ+ア・順番44.90+56.70=101.60[12]
8位 ア・早勝+理・タイ70.80+55.50=126.30[10]→芸・スロ/ラ・キュ34.00[8]
14位▽ 社・政経+ス・野球33.50+53.50=87.00[14]


フェニックス組 2位 ス・◯×+理・生物72.62+82.36=154.98[4]→ラ・ラン/社・順番39.98[4]→ア・タイ75.08[2]
11位 ス・並替+理・物化83.89+34.15=118.64[11]
1位△ 理・連想+ア・エフ74.06+62.36=136.42[8]→ラ・ラン/文・歴史73.20[2]→ア・タイ85.17[1]

2日分まとめて、これと同じか少し多いくらい縛りサークルでのサークル対戦を打たせていただきましたv

28日はドラゴン組に戻すところまでトーナメントをやってサークル対戦へ、負けまくりでそりゃもう凹んだけれど、私のじつりきなんてそんなもんだよなー、と開き直って、そこからはもう撃ちまくりました
最後まで全然勝てなかったけど、調べもせずに放置していたアレやコレや拾ってこれたから、ま、いっかv

29日は昨日のサークル対戦の打ち過ぎを反省してトーナメント中心に、緒戦でアニタイが機能して勉強の効果あり?と喜んでいたら、勝戦は実は回線落ちだったよ!という悲しいオチ、2回戦分まではきっちり魔法石が入ってきたので、決勝進出までは実力でいけてたんだとホッとするものの…
以降はサッパリ、予選落ちを繰り返してフェニックス組に送還させられると、7戦目は「算数」ができずに1回戦落ちするという、とほほほほ…illOTL

今週末もしっかり反復横跳び生活でしたとさ、あーあ(;´Д`)



サークル活動でいちばん点数が出たリザルトをぺたっと、私なんか得意のアニタイで縛っても300超えるか超えないかしか出ないっすよ…illOTL


GWは大会の予定も入ってこないし、An×Anのナナマルサンバツタワーにかかりきりになる予定です
QMAはその合間の気分転換にサークル中心でちょこちょこ触ろうかと思っています、マッチングの際にはおてやわらかにフルボッコにしてやってくださいな