クラスくらいは粉飾しておきたかったので

e−Passのパセリが空になり、QMAが打てなくなったので(ぉぃ、明日の神楽坂に備えてアンサー協会へ押しに行ってきました

とりあえず馬なりでSSに戻して、それから強め→いっぱいと調整出来ればいいかな?と

S1リーグ 2位 689[13]18487[2]20709[-2]SP5[0] 連想0[4]→積多35[1]→早押[1]→早押0-30[2]
3位 699[-]100[△]3512[◯]10277[×] 特番)早押・自30-30エ→連想・趣30-20ス→押爆・漫30-35エ[3]
4位 702[a]ケイト[b]4477[c]19924[d] 早押→早技(abx)[4]
2位 695[15]SP二[1]701[2]14605[14] 連想35[2]→山分66[1]→早押[1]→早押0-20[2]
1位 703[17]SP5[7]三段[5]五段[-7] 連想50[1]→山分50[1]→早技[1]→早押30-△10[1]

あれー、おかしいなw

間違いなくS1リーグだと実力上位なんだけれど、黄特番ではx2が取れない苦しい展開で追いつかれ、押し合い爆破では僅差負けの1勝1敗1分でプレーオフを逃すと、緑特番では速攻ダブルノックアウトに巻き込まれ、地蔵のほうが上位になる謎判定でCOMにも蹴られて4位に
そして、SSに戻しきれないまま両替したコインが底を付きました、あは、あはははは…(汗

現状は昇格どころか4位以下でS2降格の残留トライアル状態です(´・ω・`)

残念だけど、しょーがないっすねv、明日はS1リーグのトゥエットさんで神楽坂に乗り込みますわ
S1リーグのカードで店対すると問題が緩くなる・・・かも?、ポジティブに考えて明日はがんばりまっすv