忘却の塔には次元の歪みがあったらしい

nakasan2011-05-25

連日の熊タワー攻略で、欲しかったドリル(クインズスパイラル)は手に入れられなかったものの、大量の魔法石が手に入りました
たった1週間で魔導士を飛び越えて、大魔導士すら飛び越えて賢者まであと少し、というところまで一気にワープ、協力プレーの魔法石効率にはただただびっくりです


…いや、その分パセリ(credit)もしっかりかかってますけどね…(汗



今日は賢者到達のエンディングを見るために熊撃ちしてきました

ドラゴン組 14位 ア・ア特+文・其他18.40+64.10=82.50[14]
5位 ス・キュ+芸・ラン35.80+55.40=91.20[6]→ア・線結/ノ・◯×53.63[5]
9位 ラ・キュ+社・順番46.20+62.00=108.90[8]→ア・タイ/ノ・パネ33.87[9]
11位 社・◯×+ア・ア特57.50+45.20=102.70[11]
4位 理・線結+ラ・其他80.90+30.90=111.80[4]→ア・四択/芸・スロ72.93[2]→ア・タイ52.00[4]

賢者まで魔法石が残り150個くらいだから、2クレもやれば届くかな?と思っていたら、1戦目は下から3番目の成績で20個そこそこという頭の痛いスタートで
それからも予選落ちは続いて順位も低迷、結局5クレもかかってしまいましたよ、石効率は1プレイあたり30個ですか、協力プレイでいうと約1.2階層分くらいですねっ…illOTL



ともかくとりあえずのエンディング、賢者に到達しました(^ー^)ノ




賢者到達時点の正解率はこんな感じ
Σえ"、ライスタが一番低いんですか!?…こ、これは、いったいどーなってるんだ!!



3戦目の準決勝戦アニタイが2/4という成績で当然の予選落ち〜これは非常にマズイですわ…
そんなわけで、賢者到達後はアニタイ部で補習授業を受けてました



しかしまぁ…みんな恐ろしい強さですわ、これでも初代からアニタイやってるんだけどな…へこむわーv