前を向いて生きていれば

nakasan2011-06-04

前を向いて生きていれば運の華が咲く日も来ると、"怪しいを格好した西田敏行"がそそのかしてくる今日この頃ですが
前を向いてナナマルサンバツタワーに登れば、1122位で限定衣装は手に入れられず

前を向いて忘却の塔に登れば、30戦も塔登りに挑戦しながら踏破ならずでドリルは手に入らず…
前を向いても、私の目の前には運の華どころか、不運の徒花しか咲いてないような気がしてなりません


そりゃ、ナナマルサンバツタワーで1000位以内も忘却の塔で完全踏破も、私の実力じゃ相当厳しいと分かっていましたよ


でも、「文蔵高校制服(夏服)」「クインズスパイラル」も、欲しかったんだからしょうがないじゃない!


目標達成まで押し切る抜きん出た実力はないかもしれないけれど、An×AnにせよQMAにせよ、少なくとも最上位リーグまで昇るくらいの実力はあるんです
大枚を叩けば落ちてくるかも、なんて甘く考えてたところは確かにありましたわ
しかし結果は、さんざん大やけどさせられた挙句にリターンなしですよ、さすがにちょっと悲しくなりました


アンサータワーも協力プレイも、もう2度とやるものか!と思います(/_;)



そんなわけで、しばらくAn×AnもQMAも見たくない気分なのですが
本当にそうすると、ただでさえ弱いのにますます置いていかれそうなので、そうも言ってられません


5月のことはタチの悪いプライズマシンにお布施したとでも思って、綺麗さっぱり忘れて
しっかり"下を向いて"*1がんばりますわっ

ドラゴン組 12位 文・パネ+芸・早勝36.90+76.90=113.80[12]
10位 理・パネ+ア・早勝50.80+57.30=108.10[5]→社・スロ/ラ・並替33.62[10]
10位 ア・線結+ラ・タイ92.80+74.90=167.70[4]→ス・エフ/理・◯×39.31[10]
15位▽ ラ・並替+芸・キュ70.60+10.40=81.00[15]
フェニックス組 2位 ラ・グ生+ア・順番94.15+87.04=181.19[1]→社・並替/ス・四択71.91[1]→ア・タイ68.52[2]
3位 ア・◯×+芸・並替93.16+74.15=167.31[2]→ラ・パネ/理・生物56.94[4]→ア・タイ54.25[3]
1位△ ア・漫画+ス・並替74.15+79.93=154.08[5]→ラ・線結/理・物化63.18[4]→ア・タイ66.56[1]

5月はほぼ協力オンリーだったので本業のトーナメントは久しぶりです、どーしてこーなったw


フェニックス組に落とされてからは決勝を外すこと無く、金・銀・銅とメダルを揃えてドラゴン組復帰となって、見た目はだけは上出来なのですが…
勝戦の自出のアニタイでは1度も正解3つを揃えることができず、順位にも影響しちゃって残念なことになってました


そんなこんなで、ドラゴン組昇格後はアニタイ部へ武器のお手入れに行ってきたのですが
だーめーだーw、さっぱり正解が揃えられずに300割れを連発してこちらもフルボッコでした


heir(◯hair)
ROME(◯ROMA)
学生時代の英語の成績はそりゃあもう悲惨だったのですが、ここにきてまだ影響しますか…illOTL



竜宮小町?なんですか、それ??
実戦で"たつみやこまち"と読んでいたのはここだけの秘密です(汗


今週末は通常対戦の感覚を取り戻すためのリハビリに充てようと思います
というわけで、明日はAn×Anの全国対戦でがんばる予定です


*1:足元を確かめて堅実に、という意味ですよv