日曜15時30分のQMA事情

nakasan2011-06-05

今日はAn×Anデーになるはずだったのですが、昨夜のチャットでサークル対戦やらない?、という流れになったので熊撃ちになりました
An×Anは近いうちに、平日登校でもして埋め合わせることにします

ドラゴン組 4位 芸・パネ+ス・◯×54.40+76.20=130.60[10]→社・並替/ラ・ホビ56.75[3]→ア・タイ51.25[4]
14位 ラ・四択+芸・タイ34.90+0.00=34.90[14]
11位 芸・スロ+社・並替32.80+57.90=90.70[11]
10位▽ ア・タイ+文・並替69.00+53.70=122.70[5]→ス・パネ/社・◯×34.12[10]

芸タイで零点ッ、これに尽きますわ
そりゃ、フェニックス組に落とされますわよ

フェニックス組 5位 芸・四択+ラ・ホビ37.66+71.18=108.84[9]→理・其他/ス・多答51.86[5]
8位 ラ・線結+芸・多答91.36+37.12=128.48[6]→社・地理/理・其他56.08[8]
14位 ス・多答+芸・四択37.30+19.64=56.94[14]
1位 文・パネ+社・キュ14.69+85.33=100.02[7]→ラ・グ生/ス・◯×52.31[4]→ア・タイ65.81[1]
6位 理・四択+文・タイ75.41+68.21=143.62[2]→芸・エフ/ラ・並替58.80[6]
10 5位 芸・連想+ア・スロ73.63+33.88=107.51[6]→社・多答/ラ・グ生52.82[5]

うーん、芸能多くないか?、6・7戦目で順位履歴が8→14となったときには、いよいよドナドナ歌いながら牛舎送りか、と思いましたわよv

11 ドラゴン組 12位 理・線結+ス・タイ71.40+29.50=100.90[12]
12 5位 ア・多答+ノ・順番61.60+84.30=145.90[3]→理・並替/ラ・タイ71.68[5]
13 12位 ア・キュ+文・連想66.50+58.20=124.70[12]

再復帰後のドラゴン組では悪くなかったですけどねー、ちょいとボーダーが高すぎました
苦手ジャンルで連想だとどうしたって4枚目を見たい、だけどそれじゃダメなんだよなぁ…


正解率の低下に歯止めがかかりません、いや、原因も分かっているんですけどね…
今回のドラゴン組って本当に問題が難しいんですよ(´・ω・`)フェニックス組常駐で正解率70%を出すよりも、ドラゴン組常駐で正解率50%を出す方が難しいくらいじゃないかなぁ、と
ドラゴン組から落ちたことがないよ!というプレイヤー同士で比較するならば、正解率は信用できる数字かもしれないけれど
比較する組が違ったり、組の移動が激しかったりすると、あんまりアテになる数字じゃないような気がします(汗


サークル対戦は10・11戦目の間に3戦ほど…どうも皆様、席の確保が難しかったようで、COM混じりの対戦が多くてちょっと残念でした
終戦の最終問題、もう充分リードを持ってるから1問くらい大丈夫だよな、と思って「おつかれー」とかタイプしたら
約2点差で2位になりましたw、バカだ私www




ボウリングでパーフェクト/まで読んだ、後悔は…しているに決まってるだろうッ(泣