アンサーチャンスがゲットできなくて

13日からAn×Anでは「UFO」の配信が始まったそうな、そして去年の限定アイテムだった「ウェディングドレス」の新色(ピンク)も見逃せません


しかし、今回の配信は「イベント大会賞品」「限定アイテム獲得戦」といったイベント用の景品ではなくて、通常のアンサーチャンス(or スーパーアンサーチャンス)の景品のようで
コレをクリアすればゲット!みたいな明確な入手法がありません


どーすれば…って、とりあえずプレイするしかないだろうよ!


SS1リーグ 1位 868[a]SP9[b]SP二[c]SP七[d] 特番)早技→画像(cx)→早押→早技(bdx)[1]→連想30-20[1]
2位 974[-]四段[◯]3013[△]2500[△] 特番)連想・趣40-10漫→奪取・グ30-30エ→早押・自20-20エ[2]
連想10-30[2]
3位 982[10]2433[12]SP七[3]SP四[10] 爆弾9[4]→積多5[3]→連想[3]
3位△ 986[8]12054[12]SP五[5]SP三[13] 速答40[2]→早技25[3]→早押[3]


2回のスペシャルマッチをゲットしたんですがー、2回ともキッチリ失敗しました、てへ
ほんとスペシャルマッチには弱いわね、私…illOTL



わーい!80万パワーゲット!!、苦手の連想チャレンジで上位20%以内に入れるとは驚きです
めげずに打ち続けた価値はありましたよ


6月のAn×Anの大会はー…Σって、池袋はいつの間にか終わってる!?、あれー?池袋のHPは普段からチェックしてるんだけどなぁ
まぁ知ってたとしても、金曜20時は行けたかどうか怪しいですけど(汗