コンマイはQMA立体を瀬賀に発注してはいかが?かと

nakasan2011-06-18

盟友の町田の臨夏(仮名)さんから「なかさんが欲しがっていた例の"アレ"、手に入れましたよ」という話をいただいて
是非身請けさせていただきたいと、神奈…もとい、東京都町田市まで行ってきました


わざわざそこまでして…と思われるかもしれませんが
ここには、最近サッパリ打てていないユビの筐体がたくさんあるし、まだ未経験のシロコロも食べてみたいし
なにより、あのキャッツアイ町田がありますよね!
町田はいずれ行かねばならないところだったのです



げっとーv、これはなかなかいいデザインです


第1回全国大会
1位 72.16(2)→ア・2389(1) W(3205pt)
2位 76.83(4)→ア・2693(2) W(3123pt)
2位 47.41(4)→理・1908(2) L(2350pt)
5位 52.75(4)→芸・1432(5) L(1590pt)
2位 77.00(2)→ア・1897(2) L(2328pt)
ドラゴン組 12位 ス・線結+ノ・ラン34.20+51.10=85.30[12]


待ち合わせの間に全国対戦を初体験、ついでにお隣りのアドアーズからも限定Tシャツゲットです
トーナメントは…店対のマッチングに失敗した回ですσ(^_^;)



現地で大宮の戦乙女(仮名)さんと合流して、まずは店対から

チャットのログを見たよー、と藤沢から天空のココロ(仮名)さんのサプライズ参戦があったりもしました


しっかりシロコロ喰ってきました、とろけるような油と味噌ダレの甘さで超濃厚、ビールが美味かったです


3人で店対を打ちまくってきたんだけれど、呑む前は安定した成績だったのが、呑んでからはアレー?なデキだったり、あはははは(汗
やっぱりアニタイでは臨夏さんにはかなわんなー、戦乙女さんもゲームを重ねるごとにアニタイ責めを苦にしなくなったみたい?
や・ば・い、このままでは置いて行かれるるる〜


残念だったのはやっぱりユビは打てずじまいだったこと、確かに台数はたくさんあって壮観だったけれど…プレイヤーの数はそれ以上でした




臨夏さんと戦乙女さんから身請けしてきた"アレ"や"コレ"や
なるほど…キャッツのTシャツのデザインってこれ(景品袋)とおんなじなのね〜


都会でゲーセン天国で喰い道楽な町田、いいなー、羨ましいなー
東京都さいたま市チバラギなこのあたりとは大違いだわ

町田と町屋、位置が逆だったらよかったのにv