プラミンスーツが一番難易度が低いと思っていたのに

nakasan2011-06-19

夢のようなゲーセン天国から一夜明けて、今日は東京都さいたま市チバラギなゲーセン行脚です
15日に配信された限定アイテムを回収しつつ、全国大会のスコアシートを埋めてきました


第三惑星八潮→草加倉庫→(円弧一番草加)→川口遊戯街→ぴあ川口と巡回して、4(5)種類の限定アイテムをゲットする計画です*1
なんだって?、充分ゲーセン天国じゃないか、だって??
うーむ、確かに…これほど簡単に限定アイテムを集められる環境は、なかなか無いかもなぁ


でも、移動はそんなにラクじゃないんだぜv

第1回全国大会
4位 64.08(4)→ア・1735(4) W(1927pt)
2位 68.08(3)→ア・1951(2) W(2255pt)
3位 78.33(3)→ア・1786(3) L(2020pt)
4位 44.00(6)→ラ・1613(4) L(1845pt)
4位 74.58(3)→ア・1571(4) L(1794pt)
1位 76.08(2)→理・2048(1) W(3576pt)


QMA8の全国大会は予選から本戦までのプレイ成績がポイントとして換算され、獲得したポイントの高い方から10戦分を積算したポイントで争われます
要するにAn×Anのチャレンジイベントと同じですね、如何に予選・本戦で全答して1位を取りつづけるセットを積み上げるか?という勝負です


目安は6+18問全答で5000pt以上ですか、私にとってはもう全く異次元の話ですわね…

結局10戦合計ではこんなものでしたillOTL


それでも今回の全国大会は7にも増してボーナスが多く、魔法石がいっぱい稼げるのはうれしいですね
次回以降も魔法石目当てでプレイすることになりそうですv



店舗行脚は、ウチから一番近い第三惑星八潮からラブプラスACもろともQMAが無くなっていた!という計算外はあったものの
「ウェアハウス ユニフォーム」「ゲームシティ Tシャツ」「PIA・サントロペ コスチューム」と、まとめてゲット
1週間もかからずにもう6種類も揃っちゃいました、自分で言うのもなんだけどすげーなw


QMAの店舗限定アイテムは簡単に取れそうなところはほぼ揃えてしまったので、後は…An×AnのUFOとウエディングドレス、そしてアフロですよ!
来週末には神楽坂の大会も控えているところです、来週は押すぞー!!


*1:円弧一番草加は取得済みなので今回は通過です