ウソつきは正直者こそ信用しないという性

nakasan2011-07-11

リア王決定戦を前にSSに戻しておこうと少し押してきました


エリアごとに貰える称号が違うのですね、うーん、どこに参加しようかなぁ
特に東京100Fの「飛鳥山公園」は非常に気になります、是非王子CCを前に手に入れておきたいなぁ…と
でも、打ちやすさでは圧倒的にさいたまなんですよね、いやー迷うなぁ

S1リーグ 4位 1593[2]七段[3]二段[5]SP八[10] 早技10[3]→嘘吐3[4]→連想[4]
2位 1585[12]2928[-1]18872[6]9010[12] 連想35[2]→山分25[2]→早押[2]→連想10-30[2]
1位 1593[a]330[b]三段[c]九段[d] 特番)連想(dx)→早技(bx)[1]→早押30-10[1]
3位 1622[8]五段[10]九段[8]五段[12] 早技50[1]→嘘吐18[3]→早押[3]
3位 1627[7]18658[2]2692[7]15760[8] 画像50[1]→連想30[2]→早押[3]
1位△ 1634[12]558[7]2247[9]4496[8] 早技40[2]→嘘吐29[2]→連想[1]→早押10-0[1]

ウソつきが苦しいです、どうしてもダウトボタンを押したくなっちゃうんです
なぜなら私自身がとっても「ウソつき」*1だから!!
だってだって、ウソをついてダウトボタンを押すのがこの形式の華じゃないですかー、全員正直者のままで終わるなんて…終わるなんて……ううぅ
そんなわけで、周りから完全に浮いた存在になってしまうことが多く、ウソつきはサッパリな成績でした
ウソつきダウトの3問は問題数が少なすぎると思います、これじゃ駆け引きとかぜんぜんあったもんじゃないですわな


ダウトボタンを押すのを我慢できてたなら…結果はずいぶん違ったような気がしますが、それでも、S2に落ちずにSS3に昇格できたので、良しということにしておきます



An×Anの「第一回 エリア王決定戦」を楽しみにしていたら、QMAの「天青魔神討伐」も今週末になるんだとか、なんだかなー(´・ω・`)
まぁ、週末まではまだ時間があるので、ぜんぶひっくるめてゆっくり迷っていることにしますv


*1:もちろん、ウソつきダウトクイズにおいて、ですよ!