それでも最初で最後のチャンスだから

nakasan2011-07-17

先日、給油に行ったら、タンクのキャップが付いていませんよ?と恐ろしいことを言われました
とりあえず危険なのでガムテープで応急処置しておきますけど、早急にキャップをつけ直してくださいね!と注意されました
タンクのキャップがない…ってことは、1週間前にセルフのSSで給油したときに置き忘れたか!?
そして心当たりのSSに問い合わせたところ、置き忘れのキャップはたくさんあるので是非見に来てください、とのことでした


かくして、そこには置き忘れたガソリンタンクのキャップが大量のキャップに埋もれるように、しっかりと保管されていましたよ
私なんかセルフのスタンドも慣れていて、よく「タンクのキャップの置き忘れには充分お気をつけください」なんて張り紙を見るたびに、そんなおバカは滅多にいないだろーvなんて思っていたものですが…


そんなバカってたくさんいるんですねー(驚


そして、晴れて私もそんなおバカの仲間入りですよ、とほほほほーillOTL
今後気をつけますです、はい…


閑話休題



そんなSSのお隣さんが遊戯大混乱三郷だったり、そんなわけで「天青魔神討伐」の続きはこちらから接続することになりました



200円3クレなのは嬉しいけれど…め、めんどくさいッ!

天青魔神討伐 6位 ア・スロ+ア・◯×61.50+95.80=157.30[10]→ア・パネ/ア・キュ44.81[6]
11位 ア・四択+ア・並替13.20+85.80=99.00[11]
7位 ア・ラン+ア・連想74.30+77.00=151.30[5]→ア・多答/ア・ア特48.06[7]
5位 ア・四択+ア・エフ58.20+76.30=134.50[8]→ア・タイ/ア・並替79.62[5]
7位 ア・ゲ玩+ア・エフ65.10+79.70=144.80[3]→ア・ラン/ア・連想67.18[7]
7位 ア・線結+ア・順番84.50+50.60=135.10[5]→ア・ラン/ア・タイ76.37[7]
8位 ア・連想+ア・多答47.60+47.40=95.00[7]→ア・◯×/ア・ラン68.62[8]
6位 ア・ア特+ア・連想51.10+61.00=112.10[5]→ア・スロ/ア・順番14.26[6]
3位 ア・◯×+ア・四択56.50+36.80=93.30[3]→ア・多答/ア・スロ57.75[3]→ア・ラン55.83[3]×
10 16位 ア・早勝+ア・線結38.50+1980=58.30[16]
11 3位 ア・◯×+ア・ラン72.50+5090=123.40[10]→ア・パネ/ア・スロ85.75[3]→ア・ラン37.29[3]×
12 2位 ア・多答+ア・順番62.00+75.20=137.20[3]→ア・◯×/ア・キュ60.68[1]→ア・ラン36.62[2]×
13 5位 ア・キュ+ア・パネ47.00+63.60=110.60[6]→ア・スロ/ア・線結56.37[5]
14 10位 ア・キュ+ア・ゲ玩85.80+69.40=155.20[6]→ア・スロ/ア・四択22.12[10]
15 3位 ア・早勝+ア・ア特71.00+53.10=124.10[7]→ア・多答/ア・スロ69.18[4]→ア・ラン38.91[3]×

あれー、おかしいなぁ…得意のアニゲしか出ないのに全然決勝に行けないよー


やはり70%そこそこの正解率で得意だなんて言ってちゃ駄目だなんだな、でも、コレでも現在一番正解率が高いジャンルなんだからしょうがないぢゃない…('A`)



サッパリな結果に打ちひしがれて一旦は帰宅して部屋の隅で体育座りしていたのですが
天青魔神討伐イベントは今日の24時までなんです、いくら厳しいと言ったって、討伐できる確率が一番高いジャンルはアニゲしかないんだから…
と、草加倉庫へ再登校してきました

16 天青魔神討伐 8位 ア・四択+ア・多答57.30+92.50=149.80[6]→ア・エフ/ア・順番52.75[8]
17 5位 ア・早勝+ア・並替55.00+=144.40[8]→ア・エフ/ア・多答53.93[5]
18 7位 ア・並替+ア・タイ73.30+91.60=164.90[4]→ア・エフ/ア・スロ52.25[7]
19 11位 ア・漫ノ+ア・ア特55.80+78.50=134.30[11]
20 10位 ア・連想+ア・スロ67.60+35.90=103.50[10]→ア・ア特/ア・漫ノ35.50[10]
21 10位 ア・パネ+ア・キュ66.40+75.50=141.90[5]→ア・並替/ア・エフ37.75[10]
22 9位 ア・線結+ア・タイ16.30+49.10=65.40[9]→ア・多答/ア・ア特56.18[9]
23 6位 ア・ア特+ア・漫ノ70.50+69.30=139.80[6]→ア・エフ/ア・◯×61.75[6]

…illOTL、か、完敗ですわっ
結局再登校での討伐では1度たりとも天青魔神の顔を拝むこと無くしゅーりょー、となってしまいました


こうして私の「天青魔神討伐」イベントは終了〜、そして、QMA8における「◯◯魔神討伐」も早くも終了〜ということになりそうです(;´Д`)
だって、アニゲでさえダメなのに、スポーツや芸能で討伐なんて出来るわけないじゃないっ!



明日はAn×Anの新バージョンのロケテストを見に行って、打ち掛けの「エリア王決定戦(東京)」に参戦予定です
私にとって119Fは既に未知の領域、レートと勝率を考えると、この先ついていけないことは目に見えているのですが…結果は二の次に対戦を楽しんでこようと思いますv