疫病神の称号とかあったらいいのにv

nakasan2011-07-24

QMA8では7/22から「第2回全国大会」を開催中です


へっぽこ賢者のなかさんには称号やランキングなんて関係ないし、参加賞すら出ないんですけど…
トーナメントで打つよりも魔法石はざくざく出るので、全国大会モードを打ってきました

第2回全国大会
1位 66.58(2)→ア・2100(1) W(2999pt)
4位 70.66(2)→ア・2119(4) L(2530pt)
2位 60.50(4)→理・1537(2) L(1918pt)
2位 55.25(2)→ア・2036(2) L(2301pt)
2位 32.16(5)→ア・1903(2) W(1999pt)
2位 61.16(3)→ア・2298(2) W(2781pt)
2位 74.33(4)→ア・2137(2) W(2495pt)
1位 43.91(1)→理・2329(1) W(3660pt)
4位 86.75(3)→理・1854(4) L(2114pt)
10 2位 59.33(4)→ア・2168(2) L(2545pt)
11 3位 74.00(2)→ア・1320(3) L(1642pt)
12 4位 75.33(3)→理・1843(4) W(2168pt)
13 2位 58.91(4)→ア・1437(2) W(1813pt)
14 2位 75.50(2)→理・2762(2) W(3088pt)
15 3位 76.75(3)→理・1577(3) W(1885pt)
16 2位 69.00(3)→ア・2277(2) L(2581pt)
17 1位 44.75(5)→ア・2935(1) W(3569pt)
18 4位 73.16(2)→理・1506(4) W(1825pt)

ACEになれない、区間賞取れない、トップになれない…だと、まぁ、スコアはこんなもんです(笑
現在の大会ポイントは28800ptくらいです
それでもチームで勝てば100個前後の魔法石が入ってきますから、悪くはないんですけどね
今日だけで大賢者四段から七段までジャンプアップ、トーナメントではなかなかこうはいきませんよ


チーム勝率は5割くらい、前回の全国大会では「自分が混ざるとチームが負ける」という疫病神っぽい役回りだった(確か3割ちょいだったハズ;;…)ので、今回はなんだかものすごく勝てたような気がしました


やれやれ、期間中に10戦分の数字をねじ込めた…と、ホッとしていたら
第2回全国大会って来週の日曜日までだったのね、すっかり今日までだと思いこんでいたよっ!
そんなわけで、期間が1週間も伸びた(?)のでもうちょっと頑張ってみようかな