6.27sec程度の見切り性能

「難問漢字4人ビジュアルチャレンジ」の続きを押しに行ってきました
チャレンジポイントを集めてもらおう!な"チバラギ風漢字タイトル"は確保済みですが、折角500pt以上積んだんです、最後まで数字を埋めてパワーボーナスも稼がなきゃ勿体無いですわv


ついでに得意の漢字読みでドサクサ紛れにSS2→SS1に上がっていけたらいいよね!

SS3リーグ 3位 2143[1]15759[1]44420[17]1290[8] 天邪70[2]→画像10[4]→連想[3]
4位 2149[7]70971[8]51972[9]13711[7] 早押45[3]→画像△10[4]→連想[4]
3位 2144[5]16951[-2]15241[7]27445[10] 天邪30[4]→画像55[1]→連想[3]
4位▽ 2151[-2]31980[18]4248[1]22741[6] 早技20[3]→画像20[4]→早押[4]

いやいやいや漢字読みは得意な方だけど、早押しは全然だったっけ…先日も同じこと言ったような気がするな(汗
でも、平均早押し時間が2秒近く違うと致命的だわ、こりゃ見えてなくても押さなきゃ勝負にならんッ、と押せば「蒲焼」を「蒲団」と読んじまう慌てぶり、ぜんぜん違うやん!
できないことはやらないほうがいいとしみじみ思い知らされました


それはもうアッサリと規定の5戦を待たずしてS1リーグに降格しました

S1リーグ 4位 2146[5]21773[15]19611[7]29707[10] 速答30[2]→画像△10[4]→連想[4]
3位 2141[4]8481[2]9589[13]33402[5] 早押30[2]→画像20[3]→早技[3]
3位 2149[7]SP五[9]13865[17]SP1[3] 早技25[2]→画像60[1]→早押[3]
1位 2155[12]766[1]SP五[15]SP五[4] 早押60[1]→画像80[1]→連想[2]→早技30-0[1]
2位 2172[12]29702[12]24315[4]9295[3] 速答20[2]→画像40[1]→早技[1]→早押20-30[2]
10 1位△ 2182[8]1691[0]SP三[19]三段[7] 嘘吐20[4]→画像55[1]→早押[2]→連想30-10[1]

降格初戦はまだSSだっけ?と目を疑いたくなるようなハイパワープロに囲まれてフルボッコに、S1でも早押しビジュアルの平均早押し時間は1秒くらい違うのな…さすがにちょっと凹んだわv


先日15クレほど押して0じゃない数字は10個埋めてあったので、全部埋めるまでにさほどクレ数はかからないだろう、とタカをくくっていたのですが
開幕7戦連続でプレーオフを逃す展開で、チャレンジポイントも「0」ばっかりが増えていくという大誤算
15戦の履歴が0以外の数字で埋まるまで、実に9クレもかかってしまいましたわよillOTL


なんだかんだ貯めたチャレンジポイントは1314pt、途中経過では上位10%以内に入っていたけれど、ギリギリのラインだったので微妙なところです



来週…というか、明日からアンサータワー「4周年記念大会」がスタートしますが、こちらは冷やかし程度にしておこう思います
貰えるタイトルはピンと来ないし、スタジャンは既に赤・青2着(渡り廊下走り隊のイベント用)持ってますからいらないですわよ
1000位以内の入賞商品「ワンピース(復刻版)」は欲しいんですけど、残念ですがこれまでアンサータワーで1000位以内なんて入れたこと無いですから…無理はしませんillOTL


本音を言えば、色違いのスタジャンだって欲しいですよ、でも100Fとか簡単にいってくれるな…
40%の勝率でそこまで登るのは本当にタイヘンなんですからillOTL