そういえばシルバームーンばっかりのよーな

nakasan2011-07-26

今回のアンサータワー「4周年記念大会」はご褒美の賞品がイマイチなので、回避することにしました
本当は上位1000位以内入賞で貰える「ワンピース(復刻版)」が欲しくてたまらないのですが、1000位以内入賞なんて達成した事はないんで…始める前から諦めました


4周年記念大会はまだ半分以上の期間を残していますが、1000位ボーダーはもう既に私のベスト記録である126Fより上だそうです、こりゃ参加しなくて正解だったかな
ナサケナイハナシダケドナ…illOTL


というわけで、今週はAn×Anを横目にコツコツ魔法石を積み上げんとQMAの全国大会を打っていました

第2回全国大会
3位 81.33(3)→ラ・1684(3) L(2027pt)
5位 63.58(3)→理・1746(5) L(1936pt)
2位 76.83(3)→理・1940(2) L(2170pt)
3位 77.58(2)→理・1936(3) W(2368pt)
3位 58.33(2)→理・1503(3) L(1977pt)
3位 59.41(6)→ア・2179(3) L(2357pt)
1位 54.08(1)→ア・2007(1) W(2869pt)
6位 95.50(3)→ア・715(6) L(1001pt)
4位 73.08(3)→ア・1352(4) L(1771pt)
10 4位 71.33(3)→ラ・1456(4) W(1769pt)

7/25登校分
ありゃ?疫病神体質がぶり返したかな、本戦スコアもなかなか2000点台に乗ってきません…8戦目は4/6が芸能だったとはいえ、3桁はないわーw


カッとなって10戦も打ったけれど大会ポイントはほとんど更新されず、魔法石の実入りもイマイチ、あまり意味のない登校になってしまいました


第2回全国大会
1位 64.25(2)→理・2154(1) W(3546pt)
1位 42.75(3)→ア・1889(1) W(2717pt)
1位 73.00(2)→社・2107(1) W(3026pt)
1位 80.50(1)→ラ・2005(1) W(2846pt)
2位 82.66(1)→社・2396(2) L(2943pt)
2位 68.58(4)→ラ・1838(2) W(2043pt)

7/26登校分
昨日の負けを引きずってまさかの平日連闘になりました
でもやっぱり本戦スコアは2000点台前半までしか伸びずパッとしません
ただ、スコア自体は昨日とさほど変わらないにもかかわらず連戦連勝、プラチナメダルも2枚落ちてきました、なんでだろう不思議だなぁ


本戦スコアはさえなかったけれど、各種ボーナスアリアリで大会ポイントは28000→31000になりました
31000ってことは1戦あたりの平均で3100?こりゃスゴイわ、私の実力だとこのあたりが限界でしょう
今日は魔法石もどっさり入ってきたので良かったですーv



全国大会って区間賞争いがあるので常にトバし気味になるんだけど…「皆既月"色"」はなかったわw
それって一体どんな色ですかッ!!!