穴場過ぎて潰れたというオチだろうか(汗

越谷の大会を0回戦落ちしてレイクタウンを後にすると、折角越谷まで来たのだから久々に牡牛と鴨(仮名)でAn×Anしてこようと新田へ


…牡牛と鴨、なくなってました、ありゃりゃー
遠回りしてわざわざ来たんだけどな…静かでしかもプレイフィーが安い穴場だっただけに残念です



そんなわけで、いつもの草加でAn×Anを打つことになりました

SS3リーグ 3位 2202[5]16927[9]8144[20]14062[2] 速答10[4]→嘘吐33[1]→連想[3]
2位 2287[-]27633[◯]48181[×]十段[◯] 特番)爆破・趣45-40ス→連想・自0-50ス→早押・グ0-△20雑[2]
→早押0-30[2]
2位 2298[10]4376[4]SP七[0]31458[10] 速答25[2]→嘘吐25[3]→早技[2]→早押10-30[2]
4位 2308[0]6613[10]5000[16]10186[1] 早押△5[4]→早技25[2]→連想[4]
3位▽ 2303[6]ピースケ[1]114806[11]3924[17] 速答20[2]→連想30[3]→早技[3]
S1リーグ 3位 2310[7]SP5[1]SP6[15]17257[10] 奪取45[1]→山分3[4]→連想[3]
1位 2315[12]四段[12]SP5[11]十段[3] 速答15[3]→天邪30[3]→早押[2]→連想30-0[1]
1位 2340[11]3222[4]SP9[1]4546[0] 連想55[1]→山分18[4]→早押[1]→早押30-0[1]
2位 2359[-]5262[×]SP八[◯]9360[◯] 特番)連想・自0-50エ→積多・漫25-5語→早押・ス30-10ス[2]
連想20-30[2]
10 1位△ 2368[14]四段[6]三段[7]SP三[6] 速答△10[4]→連想55[2]→早押[1]→早押30-△10[1]

速答プレッシャー怖いよぅ(;´Д`)、普通に勝負すれば押し負けるからってトバせば「ドラエもん」とか押しちゃうし、もう向いてないったらないのです
今日はそんな速答プレッシャーがどっさりデました、ええ、それはもう散々な目に遭いましたわillOTL


2>自然科学連想、ミミズ・タコ・クラゲ・スマシ…これ、正解は「ミズ」なんですけどね
ミズダコ・ミズクラゲ・ミズスマシは分かる、だけどミミズってナニ??
ミズミミズ、ミミズミズ…違うよなぁ、まさか「み、水…」ってダジャレとか、言わないよねぇ(泣
4>ティム・バートンって見えたら、もうほとんどジョニー・デップでいいんだな…、この問題で回答権が取れず最終問題を待たずにほぼ最下位確定
ここは思い切って攻めるべきだったわ、不覚っ
9>だーかーらー、格上相手にエンタ自然科学エンタエンタ語学文学×2ってナニのイジメですかw、これだから黄色特番は(ry
そうして、−50のビハインドを抱えての3戦目、負ければ問答無用でプレーオフ落ちの崖っぷちで、満を持してのグル生投入のはずがモニタズレの罠にハマりスポーツマッチに
ナニが悲しくてこの瀬戸際で相手の得意ジャンルで戦わにゃならんのぢゃ!!・・・・・・・・・・・QMAほどシビアじゃないとはいえ、パネルのメンテナンスは万全でよろしくお願いしますillOTL



明日は神楽坂の大会に参加予定、ここでひと叩きして翌週の王子CSに向かおうと思います
いや、王子の方はまだキャンセル待ちの位置で、1回戦に出られるかどうか分からないんですけどね!