1度ならず2度までも

nakasan2011-08-07

江東区亀戸のAD亀戸でおこなわれた「夏休み特別大会」に行ってきました



参加者は16名、店内対戦モードを使用した1位・2位抜けの単純トーナメントで進行
ちなみに大会中に1度使用したジャンルは次戦以降使えなくなるという縛りがついていました


1回戦は…出られませんでした、前回のレイクタウンに引き続き0回戦落ちです
だーかーらー、東京の公式大会で16人枠は絞りすぎだってば!


今回はアンサーなプレイヤーの方も見えてて観戦もちょっぴり新鮮だったり
しかし、私のQMA8の店舗大会でびゅうは一体何時になるんでしょうねー


そんなわけでAn×Anでも打っていようと思ったんですが、ただでさえAn×Anのプレイフィーが安くて人気の同店で、しかもQMAは大会で塞がっていたものだから、An×Anは大人気クイズゲームになっていてこちらもあんまりプレイできませんでした、うーむ(汗


今回は大会終了後に何本かフリーで店対も打てたのでとりあえず満足、懲りずにまた来週にはどこかに行くと思います