だいたい1時間前くらいには

…なんでしょう、この違和感はw
ええ、ここは普段An×Anを押すトコロで、QMA大会でくることになるなんて夢にも思いませんでしたよ!


だいたい着いたのは大会開始1時間前というところ、そんなに遅い時間ではなかったと思うのですが…
QMA大会は既に参加枠いっぱいになっていました


そうか、やっぱり亀戸はAn×Anするトコロ、なのだなw

SS3リーグ 4位 2396[-1]4231[3]38770[13]24992[12] 早押△10[4]→積多15[2]→連想[4]
2位 2389[9]39892[16]SP10[7]17106[6] 連想40[2]→生存30[2]→早技[2]→連想10-30[2]

もっと押せるかと思ったのですが〜QMA大会開始までに打った2本でおしまいになってしまいましたよ


QMAが大会で塞がってりゃ、ふつーのプレイヤーはAn×Anに流れるに決まってるじゃない!!、ウカツ過ぎましたわ


どうやらAAは11日稼働みたいですね…って、知らなかったのかよっ!
だって神楽坂の大会以来だから、8月のお知らせは今日初めて見たんですものv


…すいません、もうすこしたくさん押せるように頑張りますillOTL