もしかして?もしかしない??

nakasan2011-08-12

本当に砂塵の塔に蜂(スパイラルクイーン)は棲んでいるのでしょうか?


周りでは「結構登っているけれど、蜂は見たことがないなぁ」という証言もちらほら、だけどQMA8wikiにはしっかり載ってるから、出ることは出るのでしょう
…確率はかなーり低いのかもしれないけれど


ここまで8Fでは5/5回がデザートバブーンです、そろそろ蜂さん来てくれないかなぁ;



Quest1


つ…ついに出た!!、しかし、この千載一遇のチャンスは討伐失敗で逸しました、このメンバーとにかく辛くて道中フラフラ、8Fまでよく到達できたよーという感じだったのが印象的でした


Quest2


8Fで討伐失敗、もしかして道中フラフラでとても高層階は望めなさそう、って内容で登ると蜂が出るとか?、そういう調整だとしたらコンマイえげつないなぁ…。でも試してみる価値はあるのかな?と三味線弾きまくってフラフラを演出してやったらば、8Fはしっかりデザートバブーンでした、ぬがー


Quest3


3Fでリタイア、やっぱり真面目にやらんとダメだね〜2戦目でも御一緒だったアイコちゃんに見切られて、マラリア様も続けてリタイアに、タイガが実に初級魔術士な実力で、しかも先ほどボロボロだったなかさんを引き連れての冒険はそりゃご免だよなぁ


Quest4


12F踏破成功、協力プレー初めての完全制覇は8Fでスパイラルクイーン登場のおまけ付き、8F突破時点でもう達成感いっぱいで、早く終わってアイテム獲得画面を確認したい!って思っていたのはここだけの秘密です。もちろん8F以降も手は抜いてませんけど、まさか最後までイッテしまうとは考えもしませんでした


こうして念願のドリル(クインズスパイラル)をゲットしました、ここまで長かったです…
この「黒光りするねじねじを装備できるデジタルデータ」を手に入れるために、いったいどれだけのパセリが溶けていったことか、計算するのは恐ろしくてとてもできませんわっ

翡翠魔人討伐 6位 芸・キュ+芸・其他33.40+33.90=67.30[8]→芸・連想/芸・多答44.81[6]

ドリルがクルルンルンする所が見たくて1クレだけ、せっかく翡翠魔人討伐戦をやっていたので…
この私が芸能縛りで戦えるわけないぢゃん!w、いや、バカなことをしました、あははははは


QMAの公式大会ですが、どうやら土曜日は適当なところはなさそうなので断念、日曜日は亀戸のおとなりの錦糸町へ行こうかと思っています、0回戦落ちしなければいいけどなー