ポップだけAAなアンサーアンサー

今回のアップデートはオンラインだけでは出来なかったんですね
某ゲームセンターは外装だけAAになっていたけど中身は思いっきり3.0でした


そんなわけで店員さんにアップデートをお願いして、最初から最後までアップデート作業を眺めることができました、結構おもしろかったですv


ただ時間はかかりましたねー、終わった頃はもう帰らなきゃならない時間で
とはいえ、アップデート作業をやらせるだけやらせておいて、そのまま帰るというわけにもいかず、1本だけ押してきました

SS3リーグ 2位 2339[3]43629[1]18026[2]5133[9] 画像55[1]→生存3[4]→早押[2]→早押20-20[2]

「恒常的にコンサートが行われる施設としては最多の座席数72327席を誇る神奈川県のスタジアムはどこ?」
正解は日産スタジアムなんだけど…日産スタジアムのHPを見てみたけれど「恒常的に」コンサートをやっているように見えないのは私だけでしょうか?w


せっかくAAになったけど、やっぱりダブルスモードはプレイできないなぁw、だってトモダチいないんだもんっ!www