大変ご迷惑をおかけしました;;;

足立区梅島の遊戯大混乱足立でおこなわれた「GP足立QMA8公式大会」に行ってきました


南越谷からの連闘で長い移動もあってかなり疲れていますが、南越谷では3位入賞と勢いを持ってきています、いい勝負ができそうです



参加者は11名、1回戦は3人×4組で1位・2位抜け、再抽選なしの単純トーナメントで進行、縛りはなしの出題フリーでした


あれ?11人で3人組作ったら人数足りなくね?、という疑問はごもっとも、実はエントリーは12人だったのです
1回戦は…参加していません、ごめんなさいぃいいい遅刻しましたぁ!!


元気屋南越谷は早く出てきたのですが、ここまで私の足だった自転車の「鍵」をなくして足止めを食らうことに…
駐輪後立ち寄った先をまわって鍵を探すものの、南越谷阿波踊りとやらで駅前は大混乱、移動もままならず不首尾に終わり、刻々と時間だけが過ぎていきます
南越谷→梅島は東武線で移動して…とも考えたのですが、遊戯大混乱足立は梅島駅から結構離れていて、徒歩の分を考えるとちょっと厳しそう、遊戯大混乱足立の大会参加は諦めることにしました;;


自転車の鍵をナントカぶっ壊し遅ればせながら遊戯大混乱足立へ、大会を見届けて参加プレイヤーに混じって終電の時間まで遊んできましたよ
しかし、ここでは店対は打てずじまいに、さすがに土曜日の深夜で4台設置のお店で全筐体が開く、というシチュエーションはなかなかなかったです



明日はAD新小岩の大会に参戦予定、前日エントリーしてきたので0回戦落ちの心配はありません、今日無駄に頑張った分ラクさせてもらいますわv