マーフィーなAceの法則

nakasan2011-08-24

QMAでは現在「第3回全国大会」を開催中です、時間効率では協力プレーに及ばないもののコストを加味するとなかなかの魔法石効率なので、短時間でお安く上位称号が欲しい!という欲張りさんには見逃せないイベントなのですv


とりあえず30000ptオーバー(平均3000pt以上)を目標に打ってきました

第3回全国大会
1 2位 31.33(5)→理・2315(2) W(2608pt)
2 1位 80.33(2)→ア・2111(1) W(2430pt)
3 5位 58.41(5)→ア・628(5) L(803pt)
4 1位 59.66(4)→理・2126(1) W(3004pt)
5 1位 42.58(4)→ア・2149(1) W(2976pt)
6 1位 66.83(3)→ア・2375(1) W(3075pt)
7 2位 68.75(4)→ア・2054(2) L(2460pt)
8 1位 62.91(1)→ア・1947(1) W(3335pt)
9 1位 85.41(1)→ア・2002(1) W(2853pt)
10 2位 32.66(2)→ア・1865(2) L(2262pt)
11 1位 78.91(1)→理・2281(1) W(3717pt)
12 4位 79.16(4)→社・1461(4) W(1698pt)
13 3位 59.08(4)→ア・2382(3) L(2659pt)
14 2位 91.91(1)→ア・1819(2) W(2294pt)
15 1位 69.66(1)→ア・1656(1) L(3064pt)
16 1位 54.41(5)→ア・2221(1) W(3084pt)

現在の大会スコアは31044pt、とりあえず目標達成です


9/16回がチーム対抗戦1位でさぞプラチナメダルがざっくざく、かと思いきや、実はACE率はそれほど高くなくて、ACEじゃないときに限って区間賞を荒稼ぎしてたりして
たまーにACEになったりすれば、どーいうわけか区間賞が足りなかったりするんですよねー、そりゃあもう無駄打ちったらないのです(苦笑


これってみんな似たような体験してるんじゃないですかね


魔法石も2つくらい段位を上げることができて満足、階級なんて飾りです!とは分かっているけれど、賢◯杯の出場資格条件になることもあるので、やっぱり高い階級があるに越したことはないです



今週末は土曜日に大宮で日曜日は神楽坂なので、残念ですが「第3回全国大会」はこれで打ち止めになりそうです、もう少し欲張って階級を上げたいところですが、間近に神楽坂を控えながら全然An×An打ててないし!><;、余裕があったならAn×Anを優先したいところです