あれ、An×Anをやるはずじゃなかったの?

nakasan2011-09-15

先日このブログで、そろそろAn×Anを打たないと〜と言ったばかりのような気がしますが
わざわざ2日連続で平日登校して何故かQMA打ちしてきました、あれれ?


9/14
今日はアイテム配信日でした、ああ…まだQMA6の焼き直し作業が終わらないのか、と思いながらラインナップを眺めていると、気になるアイテム群が
え?「NEWラブプラス春・秋制服」ですって!?


これは早速見に行かねば!、と、登校した次第です、あはははは(汗



春秋服なんてのが存在するとは知らなんだ、ついでに冬服も新たに配信されて一年中"ラブプラスごっこ"ができるようになりましたよv

ドラゴン組 6位 ス・其他+ラ・線結51.00+48.10=99.10[5]→文・○×/理・キュ52.25[6]
8位 ラ・其他+理・ラン56.40+58.10=114.50[8]→文・タイ/ア・○×33.43[8]
11位 文・エフ+芸・多答74.40+49.60=124.00[11]
8位 社・スロ+理・生物52.20+43.90=96.10[9]→文・順番/芸・四択26.25[8]
3位 理・連想+文・○×58.70+75.90=134.60[5]→芸・其他/ラ・グ生42.12[3]→ア・タイ60.95[3]
15位 ス・野球+理・順番57.90+53.60=111.50[15]
13位 ス・線結+理・キュ39.40+88.40=127.80[13]
12位▽ ス・順番+ア・エフ31.20+44.20=75.40[12]
フェニックス組 1位 理・其他+ノ・四択73.43+72.44=145.87[5]→社・線結/ラ・順番65.60[1]→ア・タイ63.00[1]
10 2位 ラ・四択+ス・蹴球77.57+29.29=106.86[6]→理・順番/ア・ア特80.91[3]→ア・タイ86.07[2]
11 7位△ ス・○×+文・多答68.57+76.85=145.42[7]→理・キュ/ノ・スロ57.32[7]

1回戦はボーダーライン上で綱渡り〜2回戦では最下位争い、そんなモヤモヤした戦いが延々と続きます
それでも、しがみついていればいつかは決勝戦の舞台に行けるかも!、そう信じてなきゃやってられんのですv


5戦目にようやく決勝の舞台に立てたけど、ドラ組の決勝はただでさえ問題が難しいというのに、トップは90点台とか…かなわんなー
それで気が抜けたわけじゃないけれど、6・7・8戦目は1回戦でスポーツの難形式を拾いスコアが伸びず、3連続1回戦落ちでフェニックス組送りになってしまいました、うあぁ…



9/15
今日はIIDXの新バージョン「Lincle」とJubeatの新バージョン「copious」の稼働日ということで、どちらもちょこちょことつまみ食いしてたりして、ちょっと見に行ってきました
しかし、どちらも人垣ができちゃっててプレイできそうにありません、うーむ


並んで待ってるくらいなら…と、QMA打ち始めちゃいました、あはははは(汗

ドラゴン組 11位 理・エフ+ラ・スロ39.20+72.60=111.80[11]
9位 理・多答+ノ・ラン36.30+83.10=119.40[9]→文・並替/ア・連想47.43[9]
14位▽ ア・連想+文・多答71.10+0.00=71.10[14]
フェニックス組 1位 芸・キュ+ス・其他86.41+89.83=176.24[1]→社・地理/理・エフ[4]→ア・タイ76.58[1]
7位 ノ・スロ+ス・線結66.50+70.28=136.78[2]→理・生物/文・其他53.83[7]
1位△ ア・漫ノ+ス・パネ95.41+71.00=166.41[1]→芸・ラン/文・○×68.25[3]→ア・タイ65.40[1]
ドラゴン組 15位 文・歴史+ス・蹴球35.90+69.60=105.50[15]
6位 理・キュ+社・パネ82.70+84.00=166.70[1]→ノ・ラン/ラ・エフ71.56[6]
8位 社・タイ+ス・並替66.30+31.70=98.00[8]→理・生物/文・其他61.62[8]

今日こそはドラゴン組安定で〜と思ったら、昇格後3戦でフェニックス組へ強制送還
昨日より酷いわっwww


1戦目の理系・エフェクト、吾亦紅、半割と立てつづけに誤答してしまうと、取り返そうと焦って今度は押し抜けて誤答するというgdgdな戦いに、そして3戦目の文系・多答ではなんと0点ですわ、そりゃ落ちるよなー
フェニ組からは3戦で帰還して、ドラゴン戦線に復帰するものの今日は1度も決勝戦にすすめることなく終わりました


  • 「現役最強選手」に選出された柔道選手は◯◯◯◯?〜柔道協会みたいな組織が、いちいち毎年選出なされているのでしょうか…ご、ご苦労さまです
    • スポーツタイピングで上野順恵(うえのよしえ)」
  • 山梨県の「鳳凰三山」に数えられる山を1つ答えなさい山梨県の山…ふ、富士山?(ダメすぎるw
  • 次の文字列を順に選んでエスビー食品が製造・販売するラー油の商品名にしなさい〜あ、これお店で見たことあるよ、ぶっかけ!→おかず→ラー油・・・・・・・チョイ辛!?チョイ辛ってドコに入るのー??
    • ライスタ・順番当てで「ぶっかけ!→おかず→ラー油→チョイ辛」