9連勝ってすごいね!

nakasan2011-09-22

B級プロアンサーライセンステストが片づいたので白銀賢者目指して全国大会を打ってきました

第4回全国大会
1 1位 73.08(1)→ア・1979(1) W(2898pt)
2 3位 80.41(2)→ア・1810(3) W(2251pt)
3 3位 55.25(5)→ア・1710(3) W(1975pt)
4 4位 59.00(4)→社・1993(4) W(2170pt)
5 3位 77.33(3)→ア・2217(3) W(2648pt)
6 1位 75.83(1)→ア・2259(1) W(3186pt)
7 4位 93.08(2)→ア・1628(4) W(2107pt)
8 3位 59.66(3)→ス・1320(3) W(1498pt)
9 3位 70.41(5)→ア・1944(3) W(2155pt)
10 1位 62.41(6)→ア・2490(1) L(3477pt)
11 2位 59.16(5)→ア・2425(2) L(2802pt)
12 2位 37.58(5)→ア・2089(2) W(2301pt)
13 5位 72.33(2)→ア・1585(5) L(2001pt)
14 1位 73.66(2)→ア・1915(1) W(2835pt)
15 1位 76.83(3)→ア・2303(1) W(3233pt)
16 1位 81.83(1)→ア・2633(1) W(4078pt)
17 2位 74.41(2)→ア・1396(2) L(2019pt)
18 3位 65.66(4)→ア・2639(3) W(2935pt)

始めてからずっとチームは勝ちっぱなしで、魔法石は美味しかったのですが、頼りになりすぎるチームメイトに恵まれて、先鋒戦全体3位みたいな立場に立たされることが多く、大会スコアの方はサッパリ伸びていきませんでした
これまでの全国大会より予選も本戦ともにいい点数が出ているはずなのですが…30000の大台すら届いていません、うーむ


16戦目の大会スコア4078は自己ベストです、そこ!ショボいとか言わないッ(笑
でも、このスコアを10回獲ってもトータルで40000しか行かないんですよねv、あははははは(汗



今週末は大会参戦の予定なし、ここには神楽坂の大会が入ってくると思ってたんだけどなぁ、あれれ?
とりあえずQMAの全国大会で30000の大台に乗せてから、残った時間でAn×Anを押せるといいな、とか考えてます


QMAの全国にハマったまま抜け出せない!ってことにならんよーに、がんばりますわ