次回優勝でSS2リーグ昇格確定

nakasan2011-09-25

B級プロアンサーライセンステストも片づいて、QMAの全国大会もとりあえずの目標だった大会スコア30000を達成(非常にギリギリな数字でしたが(汗)、ここからは押して押して押しますよー


って、アンサータワー(秋の早押し大会)って金曜までだったんだ!?、てっきり3連休中は開催してるのかと思ってましたよ
あぁ…、アンサータワーでリスク無しにクイズパワー貯めたかったなぁw

SS3リーグ 3位 2707[7]17722[11]16476[6]25414[17] 画像50[1]→積多0[3]→連想[3]
1位 2710[9]27906[3]2697[1]11849[18] 画像10[4]→天邪50[1]→連想[2]→早技30-10[1]
2位 2730[7]28920[9]5754[4]12681[6] 奪取55[1]→積多20[3]→早技[2]→連想10-30[2]
4位 2743[a]18685[b]25228[c]34730[d] 特番)早技→積多→連想(ax)[4]
4位▽ 2737[2]81362[19]マルグレーテ[3]51989[6] 速答30[2]→積多10[4]→早押[4]
S1リーグ 4位 2732[-]SP7[×]22902[×]SP6[×] 特番)奪取・漫20-35ス→連想・趣15-30エ→早押・グ15-20自[4]
2位 2726[7]SP10[-1]4645[7]977[11] 画像70[1]→天邪60[1]→連想[2]→連想20-30[2]
3位 2735[a]6387[b]39441[c]SP初[d] 特番)連想→積多→連想(dx)→早押(ax)[3]
1位 2739[7]SP八[12]SP八[7]五段[7] 奪取15[1]→積多40[1]→早技[2]→早押20-0[1]

ううぅ…マルグレーテさん、単独でパフェ積みして上位に行くとか勘弁して下さい


5戦目は「優勝でSS2リーグ昇格確定」の昇格チャレンジだったはずなのですが、赤プレートのリーグマスター×2+マルグレーテ様の「かわいがり」にあえなく4位に
そして、4位になったらやっぱりS1逝きだったよ!って、またこのパターンかっ!!



S1降格初戦は格下優位の黄特番で3連敗するスタートで、早々のSS3復帰には早くも赤信号
8戦目の緑特番では1ラウンドの連想でいきなり残りライフ1つの崖っぷちに追い詰められるも…粘りに粘って4ラウンドまで、でも届かなかったー
結局、今日中にはSSリーグに戻すことはかなわず、すっかり暗くなった夜道をとぼとぼと家路につくことになりました


ああっ、SS2は見えてくるけど届かない…、SS1・リーグマスターは見果てぬ夢なのかなぁ


また来週、出なおしですわっ



後日、SSリーグに戻そうとふらっとAn×Anした分がこちら
9/26

S1リーグ 1位 2758[a]5196[b]ケイト[c]23064[d] 連想→早押(cx)→積多(dx)[1]→早押20-△20[1]
2位△ 2790[17]25210[10]5000[8]SP6[3] 速答5[3]→天邪30[3]→連想[1]→早押△10-20[2]



2回目の全国制覇達成ッ!



そして、スーパーアンサーチャンスでは、ついに憧れの「UFOキャッチャー」をゲット!やったー!!