リンクルクルクル♪

金曜日に20クレほど打ったのですが、全国大会スコアはサッパリだったので、ちょっと積み増しに打ってきました

第4回全国大会
1 3位 55.58(4)→ア・2000(3) W(2266pt)
2 1位 77.25(1)→ア・2399(1) W(3816pt)
3 4位 59.25(3)→ア・848(4) L(1025pt)
4 5位 49.50(5)→ア・1503(5) L(1651pt)
5 1位 64.75(1)→ア・2880(1) W(3774pt)
6 1位 52.00(5)→ア・2078(1) L(2834pt)


そんなに高望みしてるわけじゃないんです、30000くらいで充分ですよ


…でも、その30000がまた遠い
2戦目に29000まで伸びて、あと少しと思ったら、3戦目の本戦スコアが3桁でしょんぼり…、4戦目も順位で振るわず大会スコア1000台、なかなか厳しいです


5戦目にやっと3000点台を出せて30065、かろうじて30000台を達成して、第4回全国大会を終わりました



全問正解ボーナスって何点くらい貰えるんですかね?、そのー、ワタシ…全問正解やったことないんでわからんのですよw
全国大会スコア50000って全問正解のセットが10本とか異次元の話なんだろうな(汗




確かIIDX16エンプレスの時は六段だった気がするですよ。
で、IIDX17シリウスが五段どまりで、IIDX18リゾートアンセムが四段…ってことはIIDX25(タイトル名未定)では6級に戻るってか?そんなバカなw