ところで日坂ってドコ?

実は今週末はガツガツとIIDX Lincleを打ち続けていました


今回のシリーズでは、初めてプレイヤーの分身となる「クプロ」なるキャラクターが実装されました、QMAでいうところのミニキャラみたいなもので、もちろん好みの姿にカスタマイズして遊ぶことができます
稼働直後はまだ「アイテムショップ*1」が実装されてなくて、STEP UPモードでフォルダ埋めをしてセットアイテムを手に入れるしかなかったのですが、これが結構タイヘンで、いずれ「アイテムショップ」が実装されて「デラー*2」で買えるようになったときに、好みの姿にしてやろうと目論んでいました


そして今週の頭ごろ、ついに「アイテムショップ」が実装されたのですが〜アイテム高ッ!!


実際に用意されたショップアイテムの種類の少なさとその高価さにびっくり、これじゃSTEP UPモードのフォルダ埋めのほうがラクなくらいだよっ!、と、いうわけで方針転換、猛然とSTEP UPモードを打ち始めたという次第です



やっぱりうさみみは外せないよねっv、あとは顔パーツ(整形)を何とかしたいところですが、これはセットの中に含まれないのでデラーを貯めて買うしかないわ…
しかし、顔パーツ(整形)こそ目玉が飛び出そうなほど高価だったり…48000デラーっていったい何プレイすれば貯まるんだよッw(しかも整形系では一番安いおねだんっv)



クプロだけ里帰り、できることならここで止めておきたかったなぁv
ところで現在は日坂ってとこに居るんだけど、ここはドコだ?、東海道日本橋から由比、蒲原くらいまでしかワカランw


*1:QMAでいうところの購買部

*2:QMAでいうところのマジカ