大は小を兼ねるが帯に短し襷に長し

nakasan2011-10-25

自転車のブレーキワイヤーがちぎれたので草加のホームセンターで購入して交換しました、だけどちょっと長すぎました、てへv
ちょっとかっこ悪いけれど、短かすぎて届かないよりはずっといいよね、ってことで


そのついでに第5回全国大会をスタート、先週末は久々の店舗大会に出かけて、QMAのヤル気がちょっぴり復活、現金なものですわ

第5回全国大会
1 4位 49.33(5)→ア・1173(4) L(1420pt)
2 2位 42.25(4)→ア・1468(2) W(1594pt)
3 1位 74.83(4)→ア・2173(1) W(2897pt)
4 3位 60.75(3)→ラ・1547(3) W(1947pt)
5 3位 46.83(3)→ア・1862(3) W(2202pt)
6 3位 44.00(5)→ス・2227(3) W(2459pt)
7 4位 74.50(4)→理・1925(4) W(2148pt)
8 1位 28.75(6)→ラ・2071(1) W(2757pt)
9 2位 84.91(2)→ラ・2635(2) L(2989pt)
10 2位 39.41(4)→理・1512(2) W(1630pt)
11 1位 42.41(2)→ア・1951(1) L(2778pt)
12 1位 74.16(1)→ア・2361(1) L(3883pt)
13 2位 58.91(2)→ア・2197(2) W(2573pt)
14 2位 48.33(4)→ア・2309(2) W(2553pt)

問題が難しくなったか…それとも、回答時間あたりの減点幅が大きくなったとか?、本戦スコアがさっぱり伸びません
本戦スコアが2000そこそこじゃ、いくらボーナスを積んだって大会ポイントは3000がいいところですわなぁ


順位はいつもと変わらないか、むしろ良いくらいなのですが、大会ポイントは26000止まりでした
プラチナメダルもナシでしたが、魔法石はそれなりにホクホクで白銀賢者初段→二段に、どうやら魔法石だけが全国大会の楽しみになりそうです



わっかんないわー、というか、この中に4枚もCDを出しているグループがあるんですの?(コラw



いくらなんでも大会スコア26000は淋しすぎるので、近いうちにまた積み増しにこようと思います、IIDXも打てなかったしな!